相互リンク先の更新情報!

【痴漢】痴漢(笑)3 【告白体験談】

カテゴリー:痴漢告白体験談
tag:


5おさかなくわえた名無しさん2008/06/20(金)00:44:39ID:srEmezuK

ひとつ聞きたいんだけど、

なんでお婆ちゃんや中年おばさんのときは

すぐ隣には座らないで一個ぐらいあけて座るの?



で若い女や美人妻の隣にはベチャーッと真隣に座ってくるの?

気持ち悪いからやめろって!

おばあちゃんは大人しいし、香水つける人もいないでしょ。

お婆ちゃんの隣に座ってあげてよ!





10おさかなくわえた名無しさん2008/06/20(金)22:49:52ID:ZJwA0sVB

前にも書いたと思うけど、本読んでるヤツも要注意ね

混雑で立ったまま文庫本読んでるヤツ

ソイツがちゃんと本好きの見るからに文学青年かどうか、文庫本がもうボロボロか




後者の場合、文庫本は小道具だから

本読みながら張ったヒジで微妙に触ってるね

座ってるときも、微妙にヒジを張るヤツはいるね

張ったヒジや二の腕で密着をするんだよね

女性はこれを単なる偶然と思うことが多いし、かろうじて許容範囲だから

見逃すと思うけど

これのもうひとつ上行くと、本読みながらヒジで、または肩を入れずに二の腕で

となりに座ってる女性の胸を触ります

以前に前に座ってるデブがずーっとこれやってたから、降り際に足を蹴って

いい加減にしろよって言ったら、かなりあせってました





12おさかなくわえた名無しさん2008/06/21(土)01:28:35ID:PrvanyI9

学校の帰り運よく座れたので座って寝てた。

気付くとお腹のあたりがなんか生暖かい。

起きたら隣のオッサンが紙に落書き?みたいなのをしてた。

鞄も立てて膝に置いてて謎だった。

隣も女の人だったので少し女の人のほうに詰めた。

そしたらため息ついて落書きやめて鞄を下に置いた。

貧乳+傘持ってたので腕で胸が隠れてたから何も思わなかったけど

私が巨乳だったらすぐ席移動したと思う。





18おさかなくわえた名無しさんsage2008/06/21(土)20:11:50ID:hn4lAI4V

電車で座って疲れていたので狸眠りしていたら

前に立ってたおいちゃんが私の右隣に座って自分の手を私のお尻の下にグイグイ入れてきた。

気のよさそうなおいちゃんだったので注意するのも気が引けて

むくっと勢いよく起きたら手をすぐ引っこ抜いてくれた。

ああいうのって一瞬の気の迷いとかでやっちゃうのかね。

いかんよ。いかん。





46おさかなくわえた名無しさん2008/06/24(火)23:54:17ID:6oYJ82fe

今日もジジイが隣に座ってきたので、隣の車両に逃げたよ。

念のために二つ向こうの。



な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んでいろいろスペース空いてるのに

若い女の隣に座るんだろう?? マジでわからない。

特に今の時期は暑苦しいじゃん。真隣にピタッ!とくっつかれると。きもいんだよ





69おさかなくわえた名無しさんsage2008/06/27(金)14:19:28ID:WuIOFVbz

63

66

「偶然であれ何であれ触れられたくない!」は当然の気持ち。

それでも、満員電車が「異常な混雑の中、他人と触れない&ぶつからないなんてことはほぼ不可能な空間」というのは

理解しているし、だからこそ自分の身を守るし、ある程度ならば仕方がないとも思える。

だが「異常な混雑の中、他人と触れない&ぶつからないなんてことはほぼ不可能な空間」

っていうのを言い訳に、偶然を装って触ってくる奴らorまったく気を使わないでぶつかりまくりな

キモッサンがいることもまた事実。

そいつらと、ちゃんと気を使ってくれているありがたい男性の方々とでは、本当全く違うし、

このスレではそういった偶然装ったor無神経なキモッサンに被害にあったことを書くところ。



だいたい、ここのスレに書く女性の人は67で書いているような糞女じゃなくて

ちゃんと

○ラッシュを避ける

○女性専用車両があるなら、必ずそこに乗る

タイプのほうが多いと思うんだけど。





82おさかなくわえた名無しさん2008/06/28(土)14:45:33ID:DWlC8E2C

車両に3人(俺、若い女、おばあさん)しか乗ってなく、しかも皆離れた位置に座ってた。

次の駅で乗ってきたサラリーマンのオッサンが車内を見回して若い女の真横に座った。

しかもオッサンは女にぴったりくっついて座り、鞄を持ち直して肘を広げ股も大きく開き女と密着。

女が嫌そうな感じで座りなおして座席位置をずらすんだが、そうするとオッサンはもっと肘や股を広げて密着。

元々女が座席の端っこに座ってたため、端っこの壁とオッサンのサンドイッチ状態になってた。

結局女は車両を変えたがオッサンはすごく不満そうだった。



で、他の電車に乗り換えで俺とオッサンが一緒だったんだが、

次の電車も車内ガラガラでだったのに、オッサンはまた若い女の隣に座りに行ってたよ。



なんか、男の俺の目から見ても異様だった…。





95おさかなくわえた名無しさん2008/06/29(日)18:06:59ID:Rj/9OvW7

94

むしろ女性専用車両は男性をみな加害者と決め付けてる側面があるんだが。

でもさ、男とみな加害者と決め付ける側面がある理由は「痴漢が存在するから」でしょ。

痴漢がいなけりゃ男全員を加害者の目でなんて見ないし、そんな側面を生みだす環境もないのに。



確かに痴漢と一般男性は無関係だがどれが痴漢でどれが一般男性かなんてわからない。

男側からしたら俺を痴漢と一緒にすんな!と言われるだろうけど、

性犯罪が起きると被害者の落ち度だって指摘されるんだから、

自衛の意味で男と言う存在をそう言う目で見てしまう時だってあるかもしれない。

なんせ、女性専用車両が出来た事で、

「女性専用車両に乗らないなら痴漢されても良いって事だろ」

「女性専用車両に乗らないなら痴漢されても文句言うなよ」

って言う人だっているんだし。



出典:自演?

リンク:


告白体験談関連タグ

||||

【痴漢】痴漢(笑)3 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月14日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

このページの先頭へ