相互リンク先の更新情報!

【スカトロ】原因 【告白体験談】

カテゴリー:スカトロ告白体験談
tag:


430:名無しさん@明日があるさ:2008/07/05(土)23:07:360

俺が小学生の時、妹がビー玉を飲み込んでしまい、病院に行った。

大便と一緒に出るはずなので毎日チェックしてください、と言われ、

それから妹は毎回庭のはじっこにある家庭菜園の畑にウンコをさせられ、

兄である俺は、ウンコチェック係を親に命じられ、

毎回、俺は妹のウンコを割り箸でつついてほぐして、ビー玉があるかどうか探した。

3回目くらいのウンコで、あっさりとビー玉を発見して無事解決した。



俺は今、嫁のウンコを口一杯にほおばりながら、ふと思った。

(あの事件がきっかけで、俺は立派なスカトロマニアに成長できたんだな。

あの時ウンコチェック係を命じた親に感謝しよう。)





出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【スカトロ】原因 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月14日 | 告白体験談カテゴリー:スカトロ告白体験談

このページの先頭へ