相互リンク先の更新情報!

【職場】微妙にスッキリしない話 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


48名前:名無しさん@引く手あまた[sage]投稿日:2007/11/20(火)14:46:55ID:QBrykwukO

前の会社を辞めるとき社長から。

「おまえみたいな奴辞めてくれてありがたい。おまえみたいな奴は次働くところなんかみつからないぞ。」

ま、その時すでに今の会社内定していたのだが。

ちなみに今の会社は前の会社の重点ユーザーで、今から前の会社の社長が表敬訪問で来る。





56名前:48[]投稿日:2007/11/21(水)12:01:11ID:YDt7/qxJO

51

午後3時ごろ前の会社の社長が来社。

ただの表敬訪問と思ったら打ち合わせのための来社。



担当の先輩と俺の二人で会うことに。

まずは名刺交換。

俺「おひさしぶりです。○○です。よろしくお願いします。」




社長「いつから?」

俺「何が?」

社長「いつから入社されたのですか?」

俺「御社を退社した翌日からです。さっそく打ち合わせはじめましょうか。」



(打ち合わせ)



(打ち合わせ終了)



先輩「いやー。○○来てから仕事楽になりましたよ。」

社長「そうなんですか。今回の案件はお二人が担当されるのですか?」

俺「はい。二人で担当させて頂きます。私は前の職場で使えないですとか要らないとか言われておりまして、能力が低いのでいろいろとご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。」

社長「・・・・」

先輩「では、続きは来週の月曜に。本日はありがとうございました。」



こんな感じでした。

さて、昼休み終わったし仕事するか。









出典:と

リンク: 


告白体験談関連タグ



【職場】微妙にスッキリしない話 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月14日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ