相互リンク先の更新情報!

【芸能人】某オバカタレント 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


「え?先輩、優樹菜が初めてなんスか?マジ嬉しいッスw」





「あー、先輩けっこチンカス溜まってますよ。…いや、いっスいっス。優樹菜別に嫌いじゃないっスから」





「先輩、優樹菜で妄想してアソコをカチンカチンにしてんスね。ヤッベ、優樹菜チョーうれしっス」





「優樹菜家までガマンできないッスから。ちょおここでセンパイの吸っていいッスか?」





「先輩、イカ臭いッス。マジっスよ。」








「なに恥ずかしがってるんスか先輩?あ、包茎なんスか?優樹菜、包茎の方がむしろ好きッスよ」





「先輩のチンコ激エロっスね、優樹菜のマンコもこんなですけどどうっスか?」







「先輩、ゴム忘れたんスか?ラップ巻けば平気ッス」





「先輩、そこアナルっスよ。あ、いいッスいいッス、気持ちいいからそのまま続けてもらっていいッスよ」





「今日は中に出していいッスよ」





「ちょwwwwwイク時は言えって言ったじゃないスか」





「あー疲れたんでこのまま寝ましょうよ。したかったら勝手に腰振るんで寝ていいッスよ。」





「じゃ先輩ここに仰向けに寝てもらえるッスか?自分上になるんで…」





「うぁヤベー、先輩のチョーいいッス、奥までガンガンキてるッス」





「うぁ、チョーイキそうなんスけど、、、先イっていいっスか?」





「あっ、イクっす!イクっす!……グッ!……アッ!……ハァハァ…」





「うわっヤベッ、シオ?…スゲー出てくるんスけど。。。止まんねっス…」





「ちょっと布団ビショビショなんスけど、やべーッスよね?…まじハズイッス…」









出典:俺

リンク:けっこう好き


告白体験談関連タグ

|||

【芸能人】某オバカタレント 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月14日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ