相互リンク先の更新情報!

【友達】旦那を亡くして10日で他の男に抱かれて(前編) 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


先日、旦那を若くして不慮の事故で亡くし、絶望感でいっぱいのところに

山登り仲間のMくんと・・・。





旦那と私、Mくん(独身で27歳、私と同い年)は週末に山登りのサークル仲間です。

ただ、旦那とMくんは特に仲が良いわけでなく、サークルにいる普通のメンバーという感じ。

Mくんと私は結構、仲が良くて旦那と結婚する前は良くしゃべっていてメールすることも

しばしば。





旦那の通夜でMくんに会って挨拶だけだったのですが、数日したら携帯にメールが来て

晩ご飯に誘われました。





娘の咲希(2才)もいるし断ろうか迷っていましたが、旦那を亡くして「いろいろ話を聞いてもらいたい!!」という気持ちが強く、結局、咲希の面倒をみられる私のマンションでゴハンという話になりました。






咲希を適当に寝かしつけてから、いろいろ今の悩みとかを相談。



咲希を女手ひとつで育てていくこと、お金のこと、また元の仕事に復帰するか新しく探すか・・・

でも私は20歳代後半で仕事も見つかるかどうか・・・

これからのことすべて・・・

とにかく不安でいっぱいでした。



お酒も入っていたし、Mくんの前で泣いてしまいました。



「大丈夫、オレがついてるから・・・。」

急に肩をギュッと抱かれて少し私はビックリ。



「ダメだよ・・・私、弘(旦那の名前)を亡くしたばかりだし・・・。咲希もいるし・・・。」



Mくんは首筋にキスをしてきました。



「あっ、ホントだめだよ、ホントわたし・・・だめ・・・」



「オレ、前から佐代ちゃんのこと・・・好きだったよ・・・佐代ちゃんが結婚する前からさ・・・旦那さんがうらやましかったよ」





お互い座ったままで、Mくんは私を後ろから抱きしめてきました。



服の上から胸を揉まれて私の耳や首筋をやさしく舐めてきました・・・。





セーターを捲り上げられて、ブラも上にずらされMくんは私の乳首を指で愛撫してきました。



結婚後、初めて旦那以外の男性に胸を揉まれたり、乳首を見られたりして背徳心でいっぱいに・・・。



ココロでは「こんなの絶対だめっ、旦那に悪いよっ」と思っているのに、乳首を指で挟まれて上下にコリコリされたり、つまんで引っ張り上げたり・・・。

Mくんは私の乳首いじりを楽しんでいるかのようでした。



乳首を愛撫されるとカラダは普通に、いえ普通以上に感度が上がっていて、乳首だけでイキそうなくらい感じてしまいました。



「ああっ・・・Mくん、だめ・・・わたし・・・あ、あぁんっ・・・だめ・・・」



パンティの中にMくんの手が・・・。



「そんなとこ・・・だめっ。だめだよ・・・Mくん・・・」

「もう濡れまくってるじゃん」



Mくんの激しい指使いにすでにグチョグチョになっていました。



陰毛の擦れるシャリ、シャリッというという音と、洪水のようになっているアソコの

クチョッ、クチョッっという音が聞こえてきます。



「ベットに行こうよ」とMくんに言われ、

「だめだよ、ベットのそばは咲希が寝てるし・・・」

「大丈夫だよ、静かにしてれば」と強引に居間から寝室へ行くことに。



次へつづく。





出典:実話です

リンク:続きを今度書きます


告白体験談関連タグ

|||

【友達】旦那を亡くして10日で他の男に抱かれて(前編) 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月14日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ