相互リンク先の更新情報!

【外国人】19歳金髪ロシア嫁をもらった40代のミツオ君 【告白体験談】

カテゴリー:外国人との告白体験談
tag:


274投稿者:syati_mituo_1999投稿日時:2003/9/1720:47

初めまして、sannnomiya_oyasiro888さんの紹介で来ました。

ミツオです。いろいろご指導お願いします。

今までの活動としては仕事が忙しく出会いがありませんでした。

水産高校には女がいませんでしたし、どうしても奥手のようです。

地域主催の見合いパーティのようなものには数回参加しましたが、なにもありませんでした。

人と顔を見てしゃべるのは得意ではありません。パソコンも初めてのようなもので緊張しています。

どうかよろしくお願いします。



277投稿者:syati_mituo_1999投稿日時:2003/9/1816:09

utarou_kk_5555さん初めまして、昨日からおじゃまするようになりました。ミツオです。

sannnomiya_oyasiro888さんから3000人の中から選りすぐりの嫁を紹介してもらえるかもしれない人だから

くれぐれも挨拶しておくように言われました。

東京に縁があるのがすごいことです、修学旅行以来行ってないんでもう何年になるでしょうか。

東京は若い女も多いですね。私も田舎でくすぶっているからいけないんですかね、




ここは一発都会の相談所にでも入らないといけないでしょうか。

sannnomiya_oyasiro888さんも入ってそうですし。utarou_kk_5555さんも最初の見合いパーティで

一度に3人もゲットできたということですから、これは早急に検討したいと思います。

オフクロに相談してお金も出してもらおうと思います。ケチなんで少し心配なんですが。

これからも東京の話しをぜひお願いします。



298投稿者:syati_mituo_1999投稿日時:2003/9/228:49

おはようございますkennzi_oh_no40さん初めまして、私も最近おじゃまするようになったミツオです。

テツヤさんは本当にあっというまのご成婚になりましたね。いろいろ忙しいんでしょうね。

うちの母親も挙式に差配がしたいでしょうなあ。新婦側が口出ししないのはいいですね。

ケンジさんも忙しいでしょうが、ぜひテツヤさんの幸せな同行を知らせてください。

それとケンジさんはどういう活動をしてきましたか。相談所は検討されましたかね、話していけたらいいと思います。



378投稿者:sannnomiya_oyasiro888投稿日時:2003/10/1222:30

itizu_tetuya_yjpさん、すごいですね。入籍ですか、本当にびっくりしました。

信じられませんねこんなに早く。大丈夫ですか?格式が違う過ぎると苦労しますよ。

嫁の実家が口うるさいのは一番困るそうです。

あの徳川家康が女は身分の低い実家がうるさくないのがいいと言ってたそうですからね。

入籍はもう一つあるかもしれませんよ。ミツオ君がロシアに行くそうです。

とにかくあの小娘を嫁にするんだそうです。もう舞い上がってしまって、熱病のようです。

まず400万いるそうなんですがね。こちらもあやしい限りなんですが。

私はまた2人選んできてやりました。いい加減あきらめて見合いぐらいすればいいのに。

k_mazime_torieさんじゃないですけど敵もあきらめが悪いです、

見合いさえできれば後は押しの一手ですからね。

itizu_tetuya_yjpさんぜひ向学のためにも、報告を続けてください。



397投稿者:sannnomiya_oyasiro888投稿日時:2003/11/422:50

こんばんは。utarou_kk_5555さんもいよいよ決定ですか。

かなり浮き名を流したのでここいらで年貢の納め時ですかね、女を泣かせまくって罪なことです。

しかたがないんでしょうけどね惹きつける魅力というのはにじみ出るものですから。

itizu_tetuya_yjpさんの式ももうすぐなんですよね、気が焦りますね。

例のミツオ君はとうとう本当にロシアに行きました。あっちの家族と顔合わせをするそうです。

あっちで簡単な式を挙げて、新婚旅行がてら近場によって戻ってくるそうです。

費用が500万円だそうで、おふくろさんがわめいていましたがね。これもしかたがないですね。

今後のみなさんの活動もぜひ教えてください。



399投稿者:kennzi_oh_no40投稿日時:2003/11/517:31

こんばんは。テツヤさんのおふくろさんが式の日取りを決めたがるのに、

生返事ばかりするらしく、ついこの間叱り飛ばしたらしいです。

やっと嫁の親が、では嫁ぐ前の旅行に行きますと言っているというので、私の知り合いの温泉旅館を紹介しました。

かなり安くできるのでテツヤさんが喜んでいました。一緒に行くそうです。これは初お床入りですかね。

まあ知り合いの旅館ということで私も情報が聞けていいんですがね、ちょっとでばがめ趣味でしょうか。

本当に歴史のある大きな有名な北陸の旅館なんです。

さて、ミツオさんも決定ですか、20歳でしたっけ?娘のような嫁さんですね、うらやましい限りです。

ロシア人の妻もきちんと働くのかどうかということを知りたいです。帰国したらぜひ詳細を教えてください。



400投稿者:haruo_tu_ringo投稿日時:2003/11/620:25

こんばんは。私も少しご無沙汰しているうちに、みなさんの活動が進んでいるので驚いています。

kennzi_oh_no40さん私もでばかめ趣味がありましてね、聞きたいですね、テツヤさんの旅行の話。

これはみなさんそうなんじゃないでしょうかね男の性と言えるような気がします。

北陸の旅館ですか、そのうち自分に紹介して欲しいくらいです。

ミツオさんのロシア人妻も気になってしかたがないです。

本当に真面目に勤める気なんでしょうか。ぜひ、報告を待っています。



404投稿者:sannnomiya_oyasiro888投稿日時:2003/11/1020:22

こんばんは。yokota_2003_sioさんお久しぶりですね。みないろいろ活動が急速に進んでいます。

ついにitizu_tetuya_yjpさんは入籍しましたし、utarou_kk_5555さんも新居の準備中らしいですし、

今頃ミツオ君が金髪とウハウハかと思うと鼻血もんですがね、罪な話しです。

実は私もこの間ミツオ君とのぞいた都会の相談所で、私をみそめたという21歳の中国人の学生がいるんだそうです。

決まった人と結納をかわしてないなら、純粋なかわいい中国娘がぜひ一度会いたいと言っているんだが、

来てやってもらえないかというんです。どうしようかと思っています。

ミツオ君のロシア人妻の働きぶりをみてから行けと親は言うんですけどね。

まさかこんなことになると思っていなかったんで困っています。他の人の報告も続々と待ち遠しいです。

さしあたってitizu_tetuya_yjpさんの初お床入りはのがせません、報告待っています。



406投稿者:sannnomiya_oyasiro888投稿日時:2003/11/1220:25

さて、いよいよミツオ君が花嫁を連れて帰ってくるそうです。

おふくろさんが期待しつつ不安がってあちこちで話してました。

私らも金髪の嫁さんしかもまだ19歳だったです、よだれもんです。

浜をパレードして欲しいぐらいですが、ミツオ君はかなり女にはケチですから、

あまり見せてくれないかもしれないと心配です。今から楽しみです。



410投稿者:sannnomiya_oyasiro888投稿日時:2003/11/1619:47

ミツオ君が金髪を連れて帰ってきました。残念ながら私は見てないんです。

ばーさんは金髪を見たと言って興奮していました。顔の方はよくわからなかったそうです。

見せろと言って青年団も押しかけたんですが門前払いだったそうです。

私にまで見せない気かとどなりこもうかと思いましたが、

今日の今日は許してやろうかと思います。明日から楽しみです。



411投稿者:itizu_tetuya_yjp投稿日時:2003/11/1620:28

こんばんは、みなさん活動が活発になってきましたね。金髪ですか私もぜひ拝みたいものです。

しかも19歳らしいですね、生唾もんですよね。もう個室でしょうかね。

さて、私の方の旅行も決まりました。kennzi_oh_no40さんの紹介の最高級の旅館に決まりました。

せっかくの旅行なんですから夫婦水入らずで、と親が気をきかせるかと思いましたが、

そんなことのわかる親ではないようで来るようです。気のきかない連中です。

あれは家に来たらあんな親にならないように母親に教育してもらおうと思います。

女は気がきいてなんぼだと思います。今から旅行が楽しみです。

まさか旅行先でも親はじゃましないと思うんですけどね。

私も男ですからね、そろそろどうにかしてもらわないと困ります。ミツオさんの嫁さんの話待っています。



413投稿者:yakyuu_itirou_1投稿日時:2003/11/1720:29

こんばんは。なんとミツオさんはキンパツを連れて帰ってきたんですか。

信じられませんがすごいですね。いったいいくら総額でかかるんですかね。



414投稿者:sannnomiya_oyasiro888投稿日時:2003/11/1820:17

見ました、本当に金髪でした。色もびっくりするほど白かったです。

19歳ということですが少し肥気味なんで老けて見えましたね。

ミツオ君が小柄な方なんであれは嫁の方が背は高いんじゃないんですかね。

体重はミツオ君より重いのはなかなかいませんがね。並ぶと肥気味の嫁もスマートに見えるようです。

しかし、本当に金髪なんですね、来たんですね、こんなことがあるんですね、

言葉も通じないのに19歳の女が来てしまうんですね。

興奮です、やはり例の中国娘も会ってみようかという気になってきました。写真を見てからですけど。

21歳なら子育ても家のこともじゃんじゃんこなせそうですよね。私の将来もまかせられますからね。

でもよくこの金髪の嫁さんの動向を見せてもらおうと思います。

何でも一回都会の仲介所へ挨拶に行かないといけないらしくて近々都会へ行くそうです。

また新婚旅行のようなものだと皆ひやかしていました。

ちょっと無愛想な感じの嫁ですが、言葉がわからないせいですかね。

それとぜひ、itizu_tetuya_yjpさんの新妻ぶりの様子もぜひ報告してください。



418投稿者:haruo_tu_ringo投稿日時:2003/11/2022:32

こんばんは、ついにミツオさんは金髪を連れて帰ったんですか、成せば成るですかすごいですね。

しかも19歳とは驚きです。あちこちで中国人の紹介があるようですが、あれは本当に大丈夫でしょうかね。

テツヤさんの婚前旅行も楽しみです、ぜひケンジさん報告をお願いします。



432投稿者:sannnomiya_oyasiro888投稿日時:2003/11/2716:33

こんばんは。itizu_tetuya_yjpさんの所は本当に何がどうなったんですか。包丁って本当でしょうかね。

とんでもないものをつかまされていたんじゃないですか、早い段階でわかってよかったのかもしれませんよ。

どういう話しにその後なっているのか気になります。

さて、ミツオ君は金髪嫁と例の紹介所で今週末挨拶に行くそうです。

私にだけ話してくれているんですが、最終の後金400万円を払いに行くんだそうです。

合計800万円とはいやはやです。19歳ですから後60年は生きるでしょうから、

元はとれるのかもしれませんが、800万に見合う働きをしますかね。

元をとるべく励んでいるのか、ミツオ君がほんの少し痩せた気がしないでもないですが。

嫁の方はぜんぜん外に出ないのでろくに顔がわかりません。

毎日近所のばーさん達がもうだいぶ寒いのに、外に椅子を出して外でお茶して待っているんですが、

拝ましてもらえないと不満そうです。あいかわらずケチです。

夜ミツオ君の部屋のあたりから変な声がするという噂はあるんでつい興味津々ですがね。

itizu_tetuya_yjpさんもさっさとやった方がよかったのかもしれません。今後どうするのか聞きたいです。



439投稿者:haruo_tu_ringo投稿日時:2003/11/3021:15

こんばんは。kennzi_oh_no40さん、テツヤさんのことはいったいどうなったんでしょうか。

信じられない話しでとまどっています。ぜひ今後のために報告をしてください。

今テツヤさんは家にいるんですかね、嫁さんとはいったいどうなるんでしょう。

さて、ミツオ君は都会で金髪の嫁さんと新婚旅行ごっこですか、

うらやましい限りですがこちらも途中経過が知りたいですな、私も好き者でしてね気になります。

sannnomiya_oyasiro888さん教えてください、よろしくお願いします。



446投稿者:sannnomiya_oyasiro888投稿日時:2003/12/622:03

こんばんは。utarou_kk_5555さんとisobe_zu_voさんは上京して接待ですか、うらやましい限りです。

役員になったらもっとおいしいことがあるんでしょうね、漁師にもそういう話しがこないもんですかね。

漁協も二代目にボンクラばかり雇ってどうしようもなくなっていますしね。要請でもあればなってやるんですけどね。

ところでミツオ君ですが戻っていません。金髪嫁さんと街で遊び回っているらしいです。

紹介所に払うはずの金を使い込んでいるんじゃないかとおふくろさんが心配しまくっています。

それというのも若い頃ミツオ君は船の修理費を何百万か使い込んだ前科があるもんでね。

あの時はきれいなおねーちゃんのいる所に使ったんでしたかね。

今回も嫁さんホテルにでもほったらかしで、どこかへ入り浸っているんじゃないかと心配です。

男はいろいろありますからね、でもほどほどにしないといけません家庭も持ったんですから。

連絡もなくて困っているんです、これを読んだらメール待ってます。



447投稿者:haruo_tu_ringo投稿日時:2003/12/721:23

こんばんは。isobe_zu_voさんutarou_kk_5555さんに続いてご活躍のようですね。

東京は銀座の接待ってどんなもんですかぜひ教えてください。

sannnomiya_oyasiro888さんミツオさん心配ですな。どうしているんでしょう。

私かねがねちょっとげせないことがあるんですがきょうび紹介所に払う残金といえども

400万円もの大金現金で持って行くでしょうかね。

ぶっそうな世の中ですからいろいろあったんじゃないかと考えてしまいます。

引き続きテツヤさんの状況も気になります。待っていますからよろしくお願いします。



460投稿者:sannnomiya_oyasiro888投稿日時:2003/12/1421:24

こんばんは。みなさんの気を持たせましたミツオ君が帰ってきました。今日夕方ばったり駅で会いました。

乗せて帰ってやると言ったんですが、いいからと嫁さんと駅前のサテンに入って行きました。

その嫁さんなんですが、サーカスのピエロのようなとんちんかんな毛糸の帽子をかぶっていたんで

よくわからなかったんですが、でかくなっていました。

いきなりおめでたでしょうか、こんなにいきなり太るもんですかね。

あのでかいミツオ君に負けないくらい横幅があったんでびっくりしました。

都会でよっぽどいいもんを喰ったんでしょうかね。

家に帰って金髪嫁さん帰ってきたみたいだとばーさんに言ったらまた椅子持ち出して出かけていました。

もう本当に寒いんですけどね。しかたないです注目の的ですから。

あんなにいきなり太るんならやはり西洋人はいけません。中国人ぐらいにしておこうと思います。

また母屋と私の家の大掃除をするのは嫌だから、さっさと正月までに嫁にして帰ってこいと

ばーさんは言うんですがどうにかなるものかどうか問い合わせています。

isobe_zu_voさんたちの動向も気になりますぜひ報告を聞かせてください。よろしくお願いします。



461投稿者:haruo_tu_ringo投稿日時:2003/12/1522:33

こんばんは、isobe_zu_voさんますますご活躍のようですね。

役員主任は円滑にできたんでしょうか、もったいぶって少し遅らせたほうがいいかもしれませんけどね。

そのほうが相手も必死で接待するでしょうからね。

でもしかたなく請われて就任するのですから、やはりもともとの格式の違いなんでしょうか。うらやましい限りです。

さて、isobe_zu_voさんの接待も気になることながら。ミツオさんが帰ってきたそうで非常に気になります。

sannnomiya_oyasiro888さんもはっきり知らないようですが、

金髪嫁の様子ミツオさん自身の様子ぜひ報告してください。

なんともはや私も好き物でしてね気になってしかたがないんですな。よろしくお願いします。



466投稿者:sannnomiya_oyasiro888投稿日時:2003/12/2020:57

こんばんは。私も活動することにしました。例の中国人に会ってみようと思います。

実はあれから何回も来ませんかと紹介所から電話があったんです。

家の者も中国人なら漢字も読めるだろうしいいんじゃないかと言っています。

言葉なんかどうでもこのさいよく働く女ならいいんですけどね、

そこはこちらも見栄も好みもありますから難しいです。

若いのはいくら若くてもいいんですが、がまん強くないと困ります。

うちの母親なんか冬は工場でも水仕事で手の感覚がなくなりグローブみたいに腫れ上がりながら

育児も家事もこなしていたんですからね。

うちは最初は別居という気楽さもあるんですから将来はきちんとしてもらわないといけません。

そうそうきちんとすると言えば、せっかくミツオ君が戻って来たと思ったらアパート借りて別居だ、

と引越しに準備をしています。それがえらく遠くのアパートなんですよ、

なかなか話が聞けないので詳しいことがわからず私もいらいらしています。

kennzi_oh_no40さん39歳ですか。おばはんですね。でもこの際しかたないのかもしれません。

今のわがままな日本人をどうにかしようとすると、どうしてもおばはんになるみたいですよ。

そのおばはんも贅沢ばかり言いますがね。何でも経験することはいいことだといいますから、

してみてもいいんじゃないですかね。また報告を待っています。



468投稿者:haruo_tu_ringo投稿日時:2003/12/2022:08

こんばんは。sannnomiya_oyasiro888さんお久しぶりです。

ミツオさんの引越しですが彼の趣味その他を想像するといろいろ大人の発想もしてしまいました好き者なもんで。

ところでsannnomiya_oyasiro888さんは町に立派な一戸建てをお持ちだったと思うんですが、

なんならずっと別居できると思うんですがその方がきょうびの女は釣りやすいと思うんですが違うんですかね、

sannnomiya_oyasiro888さんの戦略がお聞きしたいです。

ミツオさんの金髪嫁が激太りという話ですがそこのところ詳しい状況を教えてください待っています。



471投稿者:sannnomiya_oyasiro888投稿日時:2003/12/2222:55

こんばんは。haruo_tu_ringoさんその後活動はどうですかね。

料理の話は進んだんでしょうか料理ができたら嫁来るなら私なんか4,5人あっというまに来るはずなんですけどね。

それに料理ですがきょうびは男がする以前におんなで飯も炊けないのが増えていると聞きます。

電気炊飯器なのになんで飯が炊けないんですかね、女の親は娘を教育しないんでしょうか。

さてうちの一戸建てですが会社勤めの奴らには建てた当初はうらやましがられたもんです。

25歳で建てましたからね。自慢になりますがもうローンも終わっていますしね。

こんな恵まれた所は我ながらないと思うんですけどね。

最初は今流行の別居にしてやろうと思うんですよ、その方が仲人が紹介しやすいとしきりに言ってましたから。

そして親が弱ってきたらこれも典型過ぎますが同居するつもりです。

浜の家は相当古いですからこっちに来てもらうことにしています。最初から親の部屋の予定で和室にしています。

こういう将来のみとうしは我ながらよくできるんですがいかんせん嫁だけが計算違いです。

親といえば、ミツオ君は引越しなんかするなと外でおふくろさんと大喧嘩になって親を捨てるのかと怒鳴られたら、

そうだ妹夫婦とでも暮らせと言い返したそうでばーさん達が、金髪嫁が親を捨てさせるとさわぎまわっています。

人一倍金の苦労などさせたんですからミツオ君は親に返さないといけないんですけど困った話です。

例の中国女はこっちの親を死ぬまで看取れるかと念を押してもらおうと思います。

haruo_tu_ringoさんの活動も聞かせてください。



476投稿者:kennzi_oh_no40投稿日時:2003/12/2722:49

こんばんは。明日例のばーさんと会ってやることにしました。何でもものはためしです。

この際ばーさんしかいないならそれでがまんしてまず嫁をとって、

それからのことは考えてもいいんじゃないかと家族と話がつきました。

子沢山の親戚もいることですから養子の口は多いもんです。子供を産めない女はよく働くとも言われるそうです。

でも39歳で見合いしようなんて女も度胸ありますよね。今の女は心臓が強いです。

ところでテツヤさんですが連絡がとれません。転勤したと聞いた人がいるんですが。

そうそうなんとも贅沢な金髪嫁をもらったミツオ君ですが、式はするんですよね日本でも。

テツヤさんのおふくろさんがどーせそのうちいるものだからとっておけるんだけど、なんなら譲ってもいいと言っているんですよね。

大変価値のある物が相当数あるそうです。どんなもんでしょうかね。

どうにか離婚するようですよ、おふくろさんがうちは悪くないんだがこじれて時間がかかるのが嫌だと言い出しましたから。

utarou_kk_5555さんisobe_zu_voさん、うらやましい待遇が続いていますね、

どこで金持ちの女と知り合ったんでしたっけ、またぜひ詳しく教えてください。



479投稿者:sannnomiya_oyasiro888投稿日時:2003/12/2921:54

こんばんは。行ってきました。いやあ実物の方が別嬪でした日本人にしか見えません。

ニコニコしますしね。親を死ぬまできちんと看取れるかと通訳してもらったら何度もうなずいていました。

具合をみさせてくれるんじゃなかろうかと遠回しにさぐりを入れてみたんですがね、はぐらかされました。

大学生なんだそうですがいい縁談なら辞めて嫁ぐそうです。

これはぜひ進めたいですね21歳ですよ坂口良子の若い頃みたいです目が大きくて色白で

しまるところはしまって出るところは出て見えます。

足首がえらい細くてあれで大きなトロ箱が持てるのか少し心配ですが。

せっかく私が気に入ったのに親が金は無いとごねています。

800万円の価値があるかどうかわからないんだからローンで20年払いぐらいにしろと言ったんですが

中国に10人からの兄弟とひいばーさんや親戚まで彼女の稼ぎを待っていると

胸つまるような話しをされてしまいました。これから金策に励んでみます。

ミツオ君は引っ越してしまいました。

心細いんでしょうか早速娘夫婦を呼ぼうとしたらけんもほろろに断れたと泣いて話して回っています。

罪作りな金髪嫁です。本当にあの中国女が大丈夫かどうかも少し様子も見たいと思います。



499投稿者:sannnomiya_oyasiro888投稿日時:2004/1/422:59

あけましておめでとうございます。

今年ことはですねうちもすっかり親も弱りましたし早く世代交代が必要だと思います。

贅沢言ってないんですけどね、真面目にやっていいくなら誰でもいいんですけどね。

うちは同居じゃないですし働けもしますしね。条件いいと思うんですけどね。もうローンは終わりましたしね。

あの中国人から毎日片言の日本語で電話があります。

「大丈夫、何してる、会いたい、いつ来るか」ぐらいしか言わないんですけどね。

最近の日本人の女も言わないような可憐さがあります。

でもミツオ君が隣の隣町に出て入ってしまったんでうちの親が外国人の嫁だと捨てられるんじゃないかと心配しています。

出ていくなら船はやらないと言われましたよ。

そのミツオ君ですが街で勤めに出ると言いだしました。

中学出て高校もろくに行かずだらだら船にしか乗ったことがないくせにできると思っているんでしょうか。

サラリーマンは楽でしょうけどね、朝決まった時間に起きることさえできないくせに世の中甘く見過ぎてますよ。

金髪嫁の入れ知恵でしょうけどね、いままで暮らしてこれたのは漁のおかげだとわかってないんですかね。

40もとっくに過ぎて何を今更やる気なのやら、困ったもんです。みなさんも止めてやってください。

ところでisobe_zu_voさん、utarou_kk_5555さん景気が本当にいいですね。

見目はあまり良くないと言ってましたかね、そしてちょっと年増ということですが。

持参金の多いうま味のある日本人と若いけどもらうまでに大金のかかる女、どっちがいいものか悩んでしまいます。

一度都会の相談所も行ってみようと一家で話し合いになりました、経費はどれくらいなものなんでしょうか。



519投稿者:yakyuu_itirou_1投稿日時:2004/1/2419:48

こんばんは。isobe_zu_voさんutarou_kk_5555さん役員暮らしは慣れましたか。

うらやましいですね至れり尽くせりの厚遇なんて。

北海道がどうのと言っていましたがタラバガニでも届くんでしょうかあまらないもんですかね。

それにミツオ君に続いてsannnomiya_oyasiro888さんも外国人嫁らしいですが、

働くもんでしょうか言葉もどうにかなるんでしょうか。

それに800万円というのは法外なんじゃないですしょうか。

一生モノとしたら得なんでしょうか、20歳ぐらいなら考えてもみようかと思います。

そうそう、satake_77_isasihさんがおばさんちで暴れて警察のぼけに連れて行かれたそうですが、すぐ戻ったそうです。

実のおばさんちでさらに実の母親なのになんで警察なんか呼ぶんでしょうかね、うちの者も血も涙も無い母親だと嘆いています。

かわいそうな息子もあったもんです。しかし本当に親父さんとおふくろさんが離婚したのは驚きました。

離婚すると夫の世話も夫の親の世話もしなくていいと言うのは本当なんでしょうか、

そんなこと女の勤めとして許されるんでしょうか、世の中おかしなことばかりで私も混乱しとります、

詳しい方に説明して欲しいもんです。他の方々の情報を待っています。



530投稿者:haruo_tu_ringo投稿日時:2004/2/120:51

こんばんは。みなさんいろいろ活動にお忙しそうですね私もあせりを感じています。

テツヤさんはほとほと変な嫁にあたったんですね慰謝料をとられるなんて、嫁らしいことは何もしなかったでしょうに。

satake_77_isasihさんももうしばらく行かないことだと私も思いますよ。

どうせ女だけで生きていけないんですから泣いて詫びてくると思いますよ。

ところでsannnomiya_oyasiro888さんなんの気なしにミツオさんのメールも読んだんですが、何かあったんですかね。

ここだけの話しでいいですから状況をぜひ報告してくださいね。

私も外国人嫁を考えているんで気になっていますよろしくお願いします。



533投稿者:sannnomiya_oyasiro888投稿日時:2004/2/420:10

haruo_tu_ringoさん大変なんdすよ。ミツオ君が帰ってきたんですよ。

あざだらけになって着の身着のままで転がるように帰ってきたんです。金髪嫁が逃げたと言って。

駅前でミツオ君をみつけて、家まで乗せて言ってやったついでに

おふくろさん達と一緒に聞いたんですが、逃げた逃げたと興奮してました。

おふくろさんがあれだけの大金はどうなるんだと顔色変えて怒り出してなだめようもありませんでした。

なだめすかし聞いてみると、本当は嫁の代金は400万円だったそうです。

800万円は高いと思っていたんですよね。

あとで持って行った400万円はどうしたんだ、とミツオ君のばーさんが首つかんで白状させたら、

そのうちロシアに移住するんで嫁が貯金しておくと預かったそうなんです。

町に新居を借りるのにも少し使ったそうですが、もうその頃にはなくなっていて

金に困って家から権利書を持ち出したそうなんです。

それでロシアに行けば100万で家は建つし、1ヶ月に5万ぐらいで生活できるから行こうというんで、

勝手に畑を売り飛ばして200万作って渡航手続きをする、って言って持って出たまんま嫁は戻らないそうです。

嫁が働いていたキャバレーに行ったら変なあんちゃんにぼこぼこにされたそうです。

少し探してみたそうですけど、金もなくなったししかたなく帰ってきたんだそうなんです。

もうおふくろさんとばーさんがわしらの老後をどうしてくれると泣いてさわいで止めようもないので私が逃げてきました。

もう2日たちましたがそろそろ落ち着いたでしょうかね。

うちのおふくろもやっぱり外国人はいかん、と騒ぎ始めるし、せっかく決まりかけていた私も大変です。

かといってカスはつかみたくないですからね。あの中国女も確かめないといけません。

今いろいろ忙しいのでお知らせだけしておきます。



534投稿者:haruo_tu_ringo投稿日時:2004/2/421:31

sannnomiya_oyasiro888さんこんばんは。早速お返事頂いて恐縮ですが、なんとミツオ君が帰ってきたんですか。

金はどうなるんでしょうな。気になります。

しかしハタと思いついたんですが、ミツオ君はロシア語しゃべれたんですかね。

どうやって金髪嫁とこみにゅけーしょんとっていたか不思議に思いました。

人は見かけによらんと言いますから、もしかしたらミツオ君は語学の天才かもしれませんが。

ロシアはいわばけとうですが、中国は近所ですよ大丈夫なんじゃないですかね。

心配しすぎると幸せが遠のくんじゃないですか。

もしまたパソコンの近くにおられたらメール待ってます。



539投稿者:sannnomiya_oyasiro888投稿日時:2004/2/1016:37

こんにちは。外国人嫁の情報が少なくて困っています。

私はあれでそこそこ満足なんですがね、日本人にしか見えませんし住んでいたら嫌でも日本語は覚えるんじゃないですか。

でも家族はミツオ君のところみたいに大金はかかるわ、行方不明になるわではもともこもないから困ると言い張って

話しが進みません。業者と電話で話ましたが、ロシアはたちが悪かったが中国は日本に近いから大丈夫というんですけどね。

クーリングオフとかいうのがあるじゃないですか、あれで半年ぐらいためすかいわゆる保証書をつけろと交渉しろと

ハイカラな頭のばーさんが言うんですが、悪くない考えだと思います。

明日行くので要求してみようと思います。高級結婚相談所に行く人がいるようですが、ぜひ状況を教えてください。



出典: 

リンク:


告白体験談関連タグ

||||||

【外国人】19歳金髪ロシア嫁をもらった40代のミツオ君 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月14日 | 告白体験談カテゴリー:外国人との告白体験談

このページの先頭へ