相互リンク先の更新情報!

【温泉・混浴】カラカラ浴場へ。 【告白体験談】

カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談
tag:


ユースで知り合った日本人の女の子(20才くらい)

(ドイツへ音楽留学中で、たまたまバーデンに来てた)

を誘ってカラカラ浴場へ。



あそこって1Fが水着、2Fが裸だよね。

とりあえず水着で1Fで遊んで、「あ、2Fあるんだね、2F行ってみようか」みたいな流れで2Fへ。

今から考えるとかなり強引な流れだった。ぜんぜん自然じゃないねー。



でも「いいよー」みたいな流れで2Fへ。

そして、「わ、裸なんだね、ここ、ビックリ!」という。



目の前で、その日の朝に会ったばっかりの女の子が、脱ぎました。水着。

あれは萌えたー。



なんか勢いづいて続き書きます。




あの本棚みたいな脱ぐところで脱いだわけです。二人で。

でまぁ、当然バスタオル巻くわけですけども。

流れでそのままサウナに入ることになりました。



サウナに入ると、ドイツ人のおっさんが、彼女にたいして、

「ここでは下にしきなさい」と。まぁ、ドイツサウナのマナーなんですが。

ナイスおっさん! と思いました。

で、彼女がサウナの中で、タオルを下にしいて、そのまま全裸で座るわけです。

一応「連れ」になるわけですから、もちろん真となり。お互い隠すものナシの全裸。

ユースの朝食で知り合ってから2時間後のできごとでした。



そのあとも日焼けマシーン(行った人はあること知ってると思います)に、

「入ってみる?」と彼女を寝させたり。コインないから動かなかったんですが。

それでも全裸のコがそこに入って寝そべっているのが激しく萌えました。



こうして書いていて客観的に思い出すと、なんか少年ジャンプのお色気マンガにありそうな展開ですねー…。

自分でそう思えてきた。まぁでも、そんな感じです。





出典:*

リンク:*


告白体験談関連タグ

|||

【温泉・混浴】カラカラ浴場へ。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月14日 | 告白体験談カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談

このページの先頭へ