相互リンク先の更新情報!

【友達】イキ試し 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


401:日本昔名無し:2006/11/25(土)20:13:16

同じ大学の女の子が「オナニーでもセークスでも一度もイッたことがない」というので

泥酔の勢いもあり、女同士のおにゃに塾をその場で開講



私は酒をすすり一歩も動かず指一本触れないまま、

裸の彼女に乳首をいじるよう指示したり、

その色白巨乳を窓ガラスに押し付けさせたり(もちろんカーテン全開)、

M字開脚で鏡で自分のあそこを見ながら彼氏に電話するよう指示。

初めは恥ずかしがってたみたいだけど、私がとにかく彼女の肢体・一挙一動を

過剰なまでに褒めまくると(淫語は恥ずかしくて言えなかった…)

すぐに自分からすすんで恥ずかしいことをねだるようになった。



とにかく何をやらせてもものすごい気持ちよがって、自分から淫語連発。

しまいに「すごい気持ちいいよぉ…へんだよぉ…」とぐずり出したので、

バイブ(彼女所有)と私が発案した超絶クリマッサージ法で




悲鳴あげさせてイカしてやりましたわ。

でも後で「自分でするのが気持ちよすぎて彼氏とのセークスを楽しめなくなった」

って文句言われた。ごめん。





出典: 

リンク:ww


告白体験談関連タグ

|||||

【友達】イキ試し 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月15日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ