相互リンク先の更新情報!

【フェラチオ】ユウとの思い出 【告白体験談】

カテゴリー:フェラチオ告白体験談
tag:


高校時代の話。

隣のクラスにフェラだけなら誰とでもOKなコがいた。名前はユウ(仮名)。小柄でカワイイ感じのコだった。



俺も何回もお世話になっていて、テクもスゴいし最高だったんだが、一つだけ不満があった。フェラと手コキ以外は完全にNGなのだ。キスもダメ、触るのもダメ、舐めるなんて以ての外。



「ユウ、エッチさせてまでは言わないからさー、ちょっと触らせてよ」って言っても、「だーめっ」

って返事ばかり。

一回、フェラしてもらってる最中にどさくさに紛れて触ろうとしたら、「あーっ!約束守らない人はこうしてやるっ!」と全力で手コキされて、一瞬でイカされてしまった。



高校を卒業してから十年、全然会ってないけど、元気かな。

一回でいいから、フェラしてあげたかったなぁ。



出典:オリジナル

リンク:です。


告白体験談関連タグ

|||

【フェラチオ】ユウとの思い出 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月15日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

このページの先頭へ