相互リンク先の更新情報!

【学校】うわさ 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


これは、私が聞いたうわさです。



いま、私の通っている中学校の男子が、こんなことを私に言ってきました。

「おい、お前知ってるか?この間先輩のAサンとBサンが男子便所でジャンケン

 したんだって。そんで、負けたほうが目の前でオナニーしたんだって。

 そのときにチ○ポから出る白いの(セーエキだと思う)を、たまたまそこに

 あった牛乳瓶にいれて、トイレに置きっぱなしにしたんだって。

 そのあとトイレで腐ってきてすげー臭かったらしいんだ」



それを聞いた私は、何人かの友達にそれをはなしたところ、なんとBサンは、

C子のかれしだったため、何度か手こきをさせられたとのこと。

かくゆうわたしは毎晩のように

そのことを思いながらオナニーするのでした〜。(馬鹿)


告白体験談関連タグ

|

【学校】うわさ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月15日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ