相互リンク先の更新情報!

【友達】旦那を亡くして10日で他の男に抱かれて(中編2) 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


「すげぇエッチな音たてるね・・・佐代ちゃん、気持ちいいよ・・・」



顔を横にして側面を舐めたり、Mくんの大事なものが入っている丸い玉の部分を口に

含んで舌で刺激してあげたり。



口に含んだまま、フゥーっと熱い息を先端に吹きかけたり、じゅるるるーっ、と吸ってあげたり・・・。フェラも強弱をつけたり・・・。



こんなに丁寧に男性にフェラしてあげたのは初めてかも・・・。



Mくんは体を起こして「佐代ちゃんの顔が見たい。こっち見ながらフェラしてよ。」



ガッチリ体型のMくんは、両手で私の髪の毛をグイッと頭ごと掴んで、ちょっと乱暴に私の頭を上下させてフェラさせられました。



なんか私がMくんを気持ち良くするための「道具」になった気分で、こういうのって結構、興奮するんですよね・・・。

口の穴をレイプされている感じで興奮。




ちょっと乱暴な扱いが○でした。



せっかくMくんが体を起こしたので、私はMくんの乳首を舌で舐めながら

手でしてあげました。結局イッてはくれませんでしたが・・・。



私がMくんの乳首を舐めているとそのまま私の腕を引っ張ってMくんが仰向けで下になり、私が上に、またがって乗っかる感じに。



そのまま挿入されて騎乗位の体勢、私はMくんの乳首を舐めたまま腰を振りました。

騎乗位は、女が挿入する深さとか動き、強弱も自由にコントロールできるので好きです。



Mくんの乳首を両指でつまんだり、コリコリしながら、私は波打つように腰を振ったり、オチンチンを中心に腰をグイン、グインと回したりして自分勝手にドンドン昇りつめていきました。



私の愛液でMくんのオチンチンの付け根に生えている陰毛はグチョグチョになり、そのグチョグチョになった陰毛に私はクリトリスを押し付けて腰を回転させます。

これが最高に気持ち良かったです。



「佐代ちゃん、すげぇ腰、動いてんじゃん。」



「Mくんのオチンチンすごいもんっ、あっ、気持ちイイから私すごい腰、動いちゃうっ!!恥ずかしいよっ!!私のスゴイことになってるぅっ!!もうイっちゃうっ!!

またイっちゃっていい?! ああん、ああっ!!・・・っくぅ!!・・・ん!!・・・んふぅ・・・ん・・・。」



私は首を上下に振りながら、Mくんとの自分勝手なセックスにヨガリ狂い、すぐに絶頂に達しました。

・・・つづく。





出典:ひさびさに

リンク:・・・


告白体験談関連タグ

||||

【友達】旦那を亡くして10日で他の男に抱かれて(中編2) 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月15日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ