相互リンク先の更新情報!

【妹】今日は一日ヒマ 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


241:水先案名無い人:2007/11/05(月)21:30:16ID:90Sgru830

今日は一日ヒマだったなあ。

あまりに、ヒマすぎてオナニーしようと思ったんが、今日は趣向を変えてみる

事にしたんだ。

妹の部屋でオナってみようと思って、全裸で妹の部屋に入って、何枚かパンツ拝借

して、妹のベッドでコキはじめたんだ。

パンツの匂いかぎながら、妹のベッドでオナってみたら意外に興奮しちゃって、もう

ハアハアいいながら、しこってイク寸前に部屋のドアが開いた。



俺は全裸で妹のベッドで、右手でチンコ握ってて、妹は目を点にしてしばらく硬直状態

になった。

そしたら、妹が血相変えて



妹「な…何やってんだよ!変態ハゲ兄貴!ふざけんなよ!」






とか言ってきたから、俺も立ち上がって妹の顔面思いっきりひっぱたいてやった。



俺「兄貴に向かって何や!その態度」



妹「信じられない!なんで、お前にひっぱたかれなきゃいけないんだよ。もうありえない。

仕事もしないで昼間から何やってるんだよ!働けよ!てか氏ね」



とか言われて、完全にカチンときて妹にボディーブロー入れてやったら、泣きながら

倒れやがった。

足元みたら、吹っ飛んだ反動で落としたらしいサイフがあったから、見てみたら5000円

入ってた。



俺「今日はこれで許してやるけど、今度、生意気な事言ったらどうーなっても知らんぞ」



って吐き捨てて、妹の部屋を後にした。

妹からとった5000円で、翔子の写真集買ってきた。

やっぱ、翔子はいいな



出典:翔子って

リンク:?


告白体験談関連タグ

|||

【妹】今日は一日ヒマ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月15日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ