相互リンク先の更新情報!

【露出】コンビニでバイトしていて 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


私が高校2年の頃、

街の中にあるコンビニでバイトをしていました。



その日は日曜日で

バイトが休みだったので一人で買い物をしてました。

服を買って帰ろうと思ったらコンビニから電話。

でると夕方の子が事故にあい急にこれなくなった。

かわりの人を探したけど偶然、皆出れなくて

頼むから出てくれないかとの事。



面倒だったけど店長は夜勤でかわいそうだったので

じゃあ近くなので行きますといってコンビニへ。



ついて着替えるときに気づいたのですが、

いつもは動きやすくジーパンとスニーカーできたり




学校帰りだと持ってたりするのですが、

その日は急で持っていませんでした。



ミニのタイトのワンピにブーツという働くには不向きな格好。

でも仕方ないでそれで勤務開始。

ブーツが動きづらいなという感じだけでまったく気にしてなかったのですが。



夕方勤務はレジ以外仕事がないため

棚の拭き掃除をすることになってます。

商品をカゴにうつして一段一段ふいていくのですが。

これが商品をどけて下においてあるカゴにいれるときや、

下の段を拭いたりなどで

しゃがんだり立ち上がったり中腰になったり。

タイトスカートなので徐々にあがってきたり

しゃがんでるときはパンツが見えそうなので片手でおさえたり。



忙しくなるとレジにいくので誰かに見られてるとかはなかったと思うんだけど

かなりヒヤヒヤでした。



出典:あ

リンク:あ


告白体験談関連タグ

||

【露出】コンビニでバイトしていて 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月16日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ