相互リンク先の更新情報!

【泥酔状態】9の4の8 【告白体験談】

カテゴリー:泥酔状態での告白体験談
tag:


739:呑んべぇさん:2007/09/10(月)23:19:37

元カノと酒飲みに行ったらヤッちゃった。

そんなつもりはなかったけど、アルコールに弱い元カノが愛おしくなって、

ついラブホに連れ込んだ。

なんとなく別れたけど、めっちゃ可愛いのでムラムラしてしまった。

元カノも最初は拒もうとしていたけど、やり始めたら気持ちよくていい声

出しまくってたよ。

酒は正常な判断能力を失わせるね。





740:呑んべぇさん:2007/09/11(火)00:45:33

739

ウソつけよw



そんな「ヤルかヤラないか」を逆転させるほど酔ったら動けねえよw




お前は最初から隙あらば犯ってやろうと思ってたし、彼女だって

チャンスがあったら抱かれたいと思ってたんだって。





741:呑んべぇさん:2007/09/11(火)07:26:48

あー、そうさ。

最初から下心はあったよ。

酔っぱらえば付き合ったころはできなかった生でヤれるかもと思ったし、実際に生でヤッたし。

9秒で逝ったよw





742:呑んべぇさん:2007/09/11(火)10:05:14

早すぎW





743:呑んべぇさん:2007/09/11(火)11:06:46

9秒間でも「いい声出しまくって」くれるなんて、健気な彼女だなぁ





744:呑んべぇさん:2007/09/11(火)12:25:19

酔って9秒なら普段は・・・





745:呑んべぇさん:2007/09/11(火)13:39:09

この早漏野郎





746:呑んべぇさん:2007/09/11(火)13:59:37

今回のMVPは、たった9秒でいい声出しまくってくれた

739の元カノということでFA?





747:呑んべぇさん:2007/09/11(火)23:32:08

元カノどんだけサカってんだよ



酔った勢いで中出しだよな?





748:呑んべぇさん:2007/09/11(火)23:50:30

初回は9秒でも入れたままで4回くらい続けたからトータルでは8分位は入れてたかな。

付き合ってた頃より大分長いし、すごいって誉められたよ。

中田氏はしてしまったが、抗議は受けていないので大丈夫かと。





749:呑んべぇさん:2007/09/12(水)00:09:12

8分で4回かよ!





751:呑んべぇさん:2007/09/12(水)01:00:31

この早漏妄想野郎



出典:2

リンク:2


告白体験談関連タグ

||

【泥酔状態】9の4の8 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月16日 | 告白体験談カテゴリー:泥酔状態での告白体験談

このページの先頭へ