相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】俺のドジョウ 奴のドジョウ 【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


投稿日:2009/08/14(金)07:29:14

10歳のときに、お金持ちの知人の家の庭の池の水をぬいて

掃除を手伝ったんだけど、底にわらわらドジョウがいてもらって帰って育てて17年

まだメダカと共に生きている。



投稿日:2009/08/14(金)07:42:41

その時一緒にドジョウをとった友達とは10年会ってないけど

今日帰ってくるらしいからドジョウと一緒に会うはず()笑



投稿日:2009/08/14(金)08:14:03

その後は一緒に風呂に入って、お互いのドジョウの見せ合いだ。

大きく育ったドジョウをじっくり見たり、見せたり。



投稿日:2009/08/14(金)08:28:49

ドジョウを長生きさせるコツは過度の手入れしないこと




多少汚い水でも放っておくのが丁度いい



投稿日:2009/08/14(金)08:56:46

ガキの頃は無邪気に見せ合ってたドジョウ。

でも、中学、高校になると、なんかドジョウを見せるのが恥ずかしくなった。

だけど、人生経験を積んだ今、10年ぶりにあう友達に堂々とドジョウを見せたいと思う。



投稿日:2009/08/14(金)22:26:53

10年ぶりになる友達にあってきた。

奴のドジョウも大きく育っていた。

昔は薄目の色だったが、今は色濃くなり、

水草も、もさもさに生い茂っていた。

奴は俺のドジョウもじっくり見て、「お互いでかくなったな」とつぶやいた。





出典:【泥鰌】ドジョウ総合スレ1匹目【どじょう】

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【ゲイ・ホモ】俺のドジョウ 奴のドジョウ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月16日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ