相互リンク先の更新情報!

【看護婦】入院中、ナースにオシッコかけた体験談 【告白体験談】

カテゴリー:看護婦との告白体験談
tag:


167:えっちな18禁さん:2010/09/13(月)15:43:17ID:XqaFZ76eO



おれが昔入院していた時は足の骨折でトイレに行けなんでベッド上で容器におしっこをしていた。

容器は看護婦が持ってくるんだけど看護婦によっておしっこのさせ方が色々違ったよ。

まぁ大半の看護婦は容器を添えてくれるんだけど、中には、ただ容器を渡して背中を向ける者からチンコ持ちながら最後に皮を上下させてくれる者まで。

ちなみに上下ってのはイヤらしいモノじゃなくて尿を全部絞り取る感じなだけだけど。









168:えっちな18禁さん:2010/09/13(月)16:00:17ID:XqaFZ76eO



続き



夜勤とかって呼んだら来る看護婦が大体決まってるから、自分のオキニナースが夜勤の時におしっこ我慢しといて出すと長時間見せつけれるよ。




しかもおしっこ途中で止めると看護婦が終わったと思って皮を上下させる。

その瞬間におしっこを出すと勢いよく出て看護婦も驚くからうまくいけば色々起きるww

俺が入院中に試したら色々起きてヤバかったから入院中&トイレ行けなくて容器の人はやってみるといいよ。





170:えっちな18禁さん:2010/09/13(月)21:04:41ID:XqaFZ76eO



おれがやった時は看護婦が驚いて俺の服やベッドに尿が少しはねた。

「あっ、ごめーん。まだ出たね」って言われて、蒸しタオルで服とチ○コを拭いてくれた。

それでチ○コ拭いてもらったらちょっと反応してしまい、結構仲良くなった看護婦だったんで手で優しくしてくれたww





171:えっちな18禁さん:2010/09/13(月)21:14:40ID:XqaFZ76eO



友人が入院してる時にも勧めたことがある。

その時は友人のフトモモが赤く腫れてたらしくて、尿を止めて実行しようとした時に「〇〇さん、フトモモどうしたんですか?」って言って看護婦が顔をフトモモに近づけた。

その瞬間におしっこ出ちゃって看護婦のホッペタと腕におしっこかかっちゃったらしいwww

看護婦はすごい苦笑いで急いで拭いて行っちゃったらしいけど友人はいい思い出になったって言ってたww



話それて申し訳ないけど、とりあえず入院してトイレが容器だったら、我慢すればオキニナースに長時間見せつけれるよ。



出典:セックス体験談

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【看護婦】入院中、ナースにオシッコかけた体験談 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月16日 | 告白体験談カテゴリー:看護婦との告白体験談

このページの先頭へ