相互リンク先の更新情報!

【友達】ちんこいじり 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


489:えっちな18禁さん:2008/03/30(日)05:29:13ID:3sj7T41b0

昨日、朝方まで一人で飲んでて近くにすんでる女友達の家に泊めてもらおうと遊びに行ったら

こっちも女の子3人で飲み会やってたらしく良い感じに出来上がってた。

俺は眠さがピークだったので一組しかない布団を占拠して横になったら、

家主と初対面の子が同じ布団に潜ってきて俺を挟んで川の字で寝ることになったんだけど

初対面の子がイタズラしてきて俺の股間摩りだした。

眠さと酔いのせいかツボに入ってゲラゲラ笑ってたら家主も気付き一緒になって股間を触りはじめて、

されるがままズボン脱がされ、しばらく二人に手コキされてたんだけど、

酔っ払ってるせいか硬くなるのになかなかイカないのがじれったかったのか、ついに二人でフェラし始めた。

俺も異常な状況に興奮して二人の服脱がせておっぱい触ったりパンティ越しにマンコさわったりしてた。

二人もかなり興奮してるみたいで結構本気になってきて、ついに家主の口で逝かされて力尽きた。

起きてから3Pしました。もう一人女の子いたんだけどずっと床で寝てた。多分気付いてただろうけど。





出典: 




リンク:いいな


告白体験談関連タグ

|||

【友達】ちんこいじり 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月16日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ