相互リンク先の更新情報!

【姉】タオル1枚の姉 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


うちのお姉ちゃんミニスカなんてハレンチな衣類は持ってない。

でも、バスタオルが無いときに、

ちっこいタオルを1枚、腰に巻いてお風呂から出てきたことがあった。

「お姉ちゃん、おっぱい見えてる」って指摘したら、

腰に巻いてたタオル外して胸に貼り付けた……。

なので「お姉ちゃん、下が見えてる」って指摘したら、

胸に貼り付けてたタオルを剥がして腰に巻いた。

再び、「お姉ちゃん、おっぱい見えてる」って指摘したら、

「もーーっ、○○はどっちが見たいの?優柔不断ーー!」って。

いや、あの”どっちが見たいの?”じゃなくて……。

全部見たいです。

……じゃなくて、早く服着てください。





出典: 




リンク: 


告白体験談関連タグ



【姉】タオル1枚の姉 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月17日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ