相互リンク先の更新情報!

【泥酔状態】レ○プ続き 【告白体験談】

カテゴリー:泥酔状態での告白体験談
tag:


の続きがあったんで、



798:呑んべぇさん:2007/09/15(土)15:37:16

(続き)

疲れて5時くらいにやめて、服を着た。ネクタイを締めながら

「ゴメンな。(←一応。)また来てもいい?」と聞いた。

Mは何も答えなかったが、少し微笑んで玄関で見送ってくれた。始発で帰った。

その後まったく連絡が取れなくなった。電話もつながらないし、

メールアドレスも変えてしまったらしい。

家にも何度も行ってみたがずっと留守だった。そのうちマジで引っ越してしまった!

共通の友達とも縁を切ってしまったらしい。

嫁さんは急にいなくなってしまったMを今でも心配している。

俺は彼女の香水と同じ香りの女とすれ違うと本気で謝ろうと顔を確認する。

なんとなく、デパートの化粧品売り場であの香りのメーカーを捜し当てたりしてしまった。

(シャネルのクリスタルだった。)でももちろん、まだ再会できないんだけどね。








あれからもう3年経つよ・・・・。

嫁さん以外、共通の友人たちは何か気がついてるみたいで気まずいし、

中に出したのも気になってて・・・。

大親友失って後悔はしてるんだけど、あんなに気持ちいいセックスも

今までになかったよ。







出典:最悪

リンク:だな


告白体験談関連タグ



【泥酔状態】レ○プ続き 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月17日 | 告白体験談カテゴリー:泥酔状態での告白体験談

このページの先頭へ