相互リンク先の更新情報!

【レイプ】見ちゃった(・−・) 【告白体験談】

カテゴリー:レイプ告白体験談
tag:


           私は塾の帰り友達としゃべりながら

 帰っていると、高校生のカップルが居ました。最初キスしていたので、友達と   「見てみてあそこのカップルキスしてるよ。」と行ってました。そのまま素ドウリ

  したけど・・。その帰りに友達を送って行きました。送っていったあと

  又、カップルのところをとうりました。すると「アン、アン、」と聞こえてくるので、見てみるとそこのカップルはSEXをしていました。それに、よく見ると近所のお兄ちゃんで、ビックリしました。私はそこを通るときずかれました。「ちょっとこっち来て」と言われ恐る恐る行くと服をちぎられました。

 


告白体験談関連タグ

||

【レイプ】見ちゃった(・−・) 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月17日 | 告白体験談カテゴリー:レイプ告白体験談

このページの先頭へ