相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】最近、お盛んな彼女 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


 彼女と行った家電店の健康器具売り場でのこと。

彼女は電動マッサージ機を見るや、独りで顔を耳ま

で赤らめ「これって、ここで売ってていいの? こ

の前観たビデオで使ってたよね」と小声であほぶり

を発揮。某博物館の学芸員という地味で世間知らず

のお嬢さんだが、最近、イクという感覚を発芽させ

たんで、そっち方面、ちょっとお盛ん。



 さらに乗馬運動機器を見つけて「きゃーきゃー」

と大興奮。ミニスカで跨って艶めかしい腰つきと少

し妖しい目で「本当に『乗っかってる』みたい?!」

と俺にセクシーアピール。すると女性店員、「よく

お乗りになるんですか」と手綱を持つしぐさをしな

がら乱入。彼女は「あ、普段は下が多いです」って。

アホ。向こうは本当の乗馬の話してんだろうがよ。




ま、いいんだけどさ。お仕置き確定つぅことで。



出典:オリジナル

リンク:オリジナル


告白体験談関連タグ

||||

【彼女・彼氏】最近、お盛んな彼女 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月17日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ