相互リンク先の更新情報!

【泥酔状態】係長 【告白体験談】

カテゴリー:泥酔状態での告白体験談
tag:


515:呑んべぇさん:2007/09/20(木)12:15:51

先週末、会社の飲み会で酔っぱらって派遣のお姉さんをお持ち帰りしようとしたらしい・・・・・orz

手を引いて「二人でどっか行こう」って強引に連れ出そうとしたらしく、みんなで一生懸命止めたとw



休み明けに「ごめんなさい」したら、「普段あんなことしそうにないのに、酔ってるとはいえドキドキ

しちゃいました」と。

一回りも年が違うので「ホントにゴメンナサイ」って言ったら、「ちょっとだけ残念」って・・・食い損ね?





516:呑んべぇさん:2007/09/20(木)12:20:06

515

今後の付き合い方

妄想してボキした



うらやまし








517:呑んべぇさん:2007/09/20(木)16:34:53

516

さっき顔会わせた。

「係長って飲んでないとホント違いますね、あの時と同じ人と思えない」

「え?何で?」

「この前、残念って言ったでしょ?普通すぐ誘ってきますよ(笑)」

「そう?じゃあ明日は二人で飲みに行く?」

「はいw」



っと。妻帯者だけどたまには良いことがあるもんだな。

泥酔だけは気を付けよう。



出典:マークXの

リンク:CMかよ


告白体験談関連タグ

||

【泥酔状態】係長 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月18日 | 告白体験談カテゴリー:泥酔状態での告白体験談

このページの先頭へ