相互リンク先の更新情報!

【外国人】金髪碧眼の西洋人美女と日本男児 【告白体験談】

カテゴリー:外国人との告白体験談
tag:


1:【九電83.9%】@関電φ★:2013/03/03(日)18:52:17.88ID:P

西洋人女性とデートしたい日本人男性のための恋愛ガイドブックが、

イギリスの作家により執筆され、出版された。



日本男児にとって、金髪碧眼の西洋人美女とデートし一夜を共にすることは、世代を超えた憧れ。

この新しいガイドブックは、そんな日本男児を後押しする強い味方になるハズだ。



では一体、ガイドブックにはどんなアドバイスが書かれているかというと、

・公共の場でエロ雑誌は読まないこと。

・くちゃくちゃ音を立てて物を食べないこと。

・女性の胸ではなく目を見て話すこと。

・日本人男性のペニスは、標準サイズかそれより小さいかだけど、

 90%の西洋人女性は、サイズを気にしていない。

・外国人女性と肉体関係を持った後、友人に電話してそれを自慢しないこと。

・日本のAVのようなセックスはしないこと。






このガイドブックは150人の西洋人女性へのアンケートを元に執筆されたというから、

彼女達の中では、日本男児というのは、

「公共の場でエロ雑誌を読み、女性の胸ばかり見て、

くちゃくちゃ音を立てて物を食べ、ペニスが小さいことを気にしていながら、

AVのようなセックスをし、その後友人達に自慢する」という生き物らしい。



この恋愛ガイドブック『LoveWithAWesternWoman』を執筆したカロリーヌ・ポヴァーさんは、

今までの生涯をイギリスと日本、半々で過ごしてきた。

他にも、日本在住の西洋人女性のためのガイドブックも執筆している。



日本男児達よ、このガイドブックを参考にして、

国際恋愛に一歩足を踏み出してみてはいかがだろうか。



14:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/03/03(日)19:10:21.71ID:0

別にそこまでして付き合ってもらわなくて結構です



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||||

【外国人】金髪碧眼の西洋人美女と日本男児 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月18日 | 告白体験談カテゴリー:外国人との告白体験談

このページの先頭へ