相互リンク先の更新情報!

【露出】深夜の屋外で全裸 注:男もの 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


先日僕が行った露出オナニーの報告です。

暇な人はお読みください。

下手な文章ですみません。



夜中の2時。

家族は全員寝ています。

僕はこっそりと自分の部屋を抜け出しました。

空のスポーツバッグと、

南京錠を二つだけもって、玄関に行きます。



玄関に、片方の南京錠の鍵を置きます。

そのまま、裸足でそとに出ました。



家から500メートルくらいのところに、

昔通っていた小学校があります。




そこまで歩いて行きました。

校庭の隅で、服を全部脱ぎます。

服と、もう一つの南京錠の鍵をカバンにしまいます。

そして、鍵をかけました。

もう、これだけでものすごく勃起しています。



さらに、僕はカバンのポケットに入れておいた、

植物やケーブルを束ねるのに使うような、

プラスチックのバンドを二本だします。

それを両手にはめました。

結構きつめにはめたので、切らない限り、絶対に外せません。

両手を後ろに回して、最後に残った南京錠をはめました。

チンコはもうビンビンです。



同じように、足にも結束バンドをはめました。

こちらは、南京錠ではなく、ただバンド同士を引っ掛けただけですが、

それでもはさみがないと外せないことに変わりはありません。



カバンを持って、

ヨチヨチと歩きました。

ゆっくりと、校庭からでます。



始めのうちは、人通りのあまり無い道路なんで、

そんなに心配は無かったんですが、

途中で、こんな時間でもそれなりに車の通る、

大きな道路を渡らなければいけません。

勿論、信号があります。

やっぱり信号無視はいけませんよねww



後ろ手でなんとか押しボタンを押しました。

何台か、目の前を車が通って行きます。

何台か、クラクションをならす車もいました。

いつか目の前で止まる車があるんじゃないかと、

どきどきでした。



やっと、信号が青に変わりました。

ヨチヨチとわたります。

と、わたってる途中で信号が変わってしまいました。

押しボタン式の信号機なので、

このまま待っていてもいつまでも赤です。

仕方が無いので、

そのままヨチヨチと歩き続けました。

一台だけ反対車線を車が通りましたが、

幸か不幸か、クラクションも鳴らされませんでした。



その後は、特にトラブルも無く、家まで帰れました。

手の枷を外した後、即効でオナニーしまくりました。



また、やりたいと思います。

何か、レベルアップできるアイディアがありましたら、

ぜひ、教えてください。





最語に、こんなたどたどしい文章を最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。



出典:オリジナル

リンク:オリジナル


告白体験談関連タグ

||

【露出】深夜の屋外で全裸 注:男もの 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月18日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ