相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】みんな幸せになろうよ 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


大学生のとき好きな人がいました。

クラスで3番目くらいにかっこよくて寡黙で理知的で硬派で同性から人気もあって。

そういう人よくいますよね?

そんな人でした。

ずっと仲良くなりたいなって思ってたんだけど、内気な私はただ遠くから見つめることしかできなくて。

そんな自分が大嫌いでした。

見つめるだけの毎日はあっという間に過ぎて、大学を卒業。

東京の企業に受付として勤務することになった私は就職してからも彼のことが忘れられませんでした。

仕事にも慣れてきて1年くらい経って、彼から手紙が届いたんです。

私はそれはもう驚いて、嬉しくて、アニメみたいに飛び跳ねちゃったくらいです(笑)

手紙にはもっとたくさん話して仲良くなりたかった、すごく後悔してるので名簿で住所調べて手紙書くことにしました。もしよかったら連絡ください。って内容とアドレスが書かれてました。

彼も私と同じように想っていてくれたんだぁって本当に本当に嬉しくて、

それから1週間くらいは仕事に集中できませんでした。

私はすぐにメールを送り自分の気持ちを伝えました。

彼も東京の商社で勤めていることを知り、私達はすぐに会う約束しました。




恵比寿で彼を待っている間、中学生の頃のようなしばらく味わっていなかったドキドキする気持ちを思い出しました。

私は気持ちが先走りすぎて待ち合わせ時刻の1時間前に場所に着いていたんですが、

彼も待ち合わせの30分前に来ました(笑)

やっぱり私の大好きだった人だぁ〜って思いましたね。

彼と1対1で話したことはほとんどなくて、少し不安だったけど彼も一生懸命色々話してくれて誠意が伝わってきました。

その日を境に私達は晴れて恋人同士になりました。



そして昨日プロポーズされたんです。

それで気持ちの整理をしたくってここに書かせてもらいました。

初心を忘れず、ずっと彼と一緒に歩んでいきたいな。



みんなで幸せになろうね゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚





出典:ちょ!プロポーズされたんだけど!part47

リンク:


告白体験談関連タグ



【彼女・彼氏】みんな幸せになろうよ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月18日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ