相互リンク先の更新情報!

【スカトロ】安倍晋三2 【告白体験談】

カテゴリー:スカトロ告白体験談
tag:


最近のこのサイトにマスコミで報道していることばっかりかかれてるよね?

しかも、ちゃんと大きく報道しないとか言ってるけどただ単に注意してみていない人たちが多いだけの話で,大きく取り上げてばかりだったら毎日毎日がお祭りでしょ。



安倍晋三って確か創価学会大好き人間だよ。とか、



非核三原則があるのに劣化ウラン弾を沖縄に持ち込むことを許可した人だよ。とか、



戦争大好きで戦争ができる国にしたかった。とか、そんな本当にマスコミに報道されていない話だったら、ものすん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ごくちょびっとわかるけど、このサイトってニュース速報や、政治討論版じゃなくて「萌えた」体験談を投稿するサイトでしょ?



萌えたい人とか、感動したいとか、創作物とか、良い話をのっけるサイトじゃないの?

そんな選挙で勝つために洗脳するようなところじゃないでしょ?

オレみたいにズボンおろしてチンコ握って待っている人や、もしかしたらマンコに指突っ込んで待っている人もいるかもしんないんだからさ。

正直更新されるたびに「またか」とか、嫌な思いするひとは自分以外にも多いと思うからこれを最後に選挙にかかわるようなそんな糞ったれ投稿は終わってください!

以上です。

くだらないことで時間とらせてすみません。








出典:本気でうざくて

リンク:我慢できなかった


告白体験談関連タグ

||

【スカトロ】安倍晋三2 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月19日 | 告白体験談カテゴリー:スカトロ告白体験談

このページの先頭へ