相互リンク先の更新情報!

【外国人】異国の地で美味しい思いを。 【告白体験談】

カテゴリー:外国人との告白体験談
tag:


ちょっと面白かったので、転載します。

 ※問題があれば、削除願います。



自分も海外に行こうかなと思いました。。







1.第2回ナンパ一期一会な大人の修学旅行

  _タイ滞在記



 さてさて!(゚∀゚)



 ナンパな一期一会ノススメ♪が推奨する

 人生ハッスル&エンジョイは








 『人の2倍ガッツリ遊んで

  人の3倍バッチリ仕事するんじゃい!』





 でありまして、

 その活動の一環ということで・・・



 前回の2012年10月に続いて

 行ってきました第2回大人の修学旅行!

 



 今回の行き先は・・・

 タイ(2回目!)ε≡≡ヘ(´∀)ノ♪



 ※男子力アップ個別コンサル会員の方の、

  有志を募って行って参りました☆



 ということで今回はですね、



 タイ滞在記をお送りさせていただきますので

 お時間&ご興味ある方はゼヒゼヒ(・ω・)ゝ”



 一日目:

 二日目:

 三日目:

 四日目:





 また1つ、一生忘れられない思い出ができました!





 『イチスス読者の方に、

  プレミアムマニュアルご購入者の方に、

  本気で人生エンジョイして頂きたい!』

 (というか一緒にエンジョイしましょう!)



 ・・・という気持ちの本気さが

 伝わっていれば、何よりです。



出典:ナンパな一期一会ノススメ♪(第2回ナンパ一期一会な大人の修学旅行_タイ滞在記)

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【外国人】異国の地で美味しい思いを。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月19日 | 告白体験談カテゴリー:外国人との告白体験談

このページの先頭へ