相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】楽しみ 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


俺のささやかな楽しみ。



結婚して半年、エッチの度は必ず嫁(27歳)のアナルを刺激するようにしてきた。

最初は、拒んでたけど、それでもちょっとずつでも続けてきた。



3ヶ月後位から、エッチの最中に少しならアナルに指を入れても大丈夫になってきた。



そして、先日、バックでエッチしてる最中にアナルに人差し指を完全に入れてみた。



そしたら、一度イッタはずなのに嫁はすごい勢いで感じはじめた。



俺は、ちんこを抜いて、アナル指攻めに専念した。

人差し指を可能な限り奥まで突っ込んで、アナルをひろげるように、円を描くようにグリグリ動かす。

大分緩んできたところで、今までは遠慮してきた、前後の動きを加えてみた。

「痛くないか?」と途中なんども確認するが「大丈夫、気持ちいい〜!」というので、更に指の出し入れを大きく激しくしてた。






そしてついに嫁は、アナルだけではじめて絶頂を迎えることができた。

なんか、しばらく体中を震わせていて、普通のセックスよりも気持ちよかったんじゃないかと思う。



次の日も同じ用にしてみたけど、今度はかなり早くイってしまった。



「アナルでイクときは「肛門最高」って叫んでね」、っていっておいたら本当に「肛門、、、サイコーーー!!」ってイク瞬間に絶叫してくれた。



まだまだ指一本。

先は長いけど、指1本から2本に、2本から3本に、3本からチンコ移行していく予定。



何とか結婚記念日までにはチンコまで到達したいものだ。

「アナルファック最高!!」と嫁に叫ばせるのが夢だなぁ。



出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ

|

【彼女・彼氏】楽しみ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月19日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ