相互リンク先の更新情報!

【学校】幼なじみの話 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


今から約5年ぐらい前のある学校で起こった話です・・・             僕と同じ学年にA子という学年1美人な女の子がいました。その子は当然モテていました。けど・・・僕は正直モテませんでした。だけどどうしてもその人のことを忘れることはできませんでした。 忘れることができなかったとわいえ勇気がなかった僕には告白するはあたりまえ・・・話すこともできませんでした。             僕は女の子からはもてなかったけど男の友達はたくさんいました。そのときの僕は帰宅部だったからいつも男の友達と一緒に放課後くだらない話をして残っていました。  ある日学年の中でも1、2を争うだろうと思うB男と顔は普通だけどいつもいろいろな女子と話をしてるC男と放課後話をしてました。 話題は今度の日曜日遊ぼうという話ななりました。もちろん男子だけで・・・とりあえず地元が少し田舎なのでちょっと遠いゲーセン行こうということになりました。比較的特技がなかった僕にはもちろんゲームも苦手でした。嫌だなーと思いながら日曜日を待ちました・・・・・・・・・・・・そして当日問題なくゲーセンに付いたのは良かったんだけど僕がお昼代とかを忘れてあんまりゲームに使うお金をもってきませんでした・・・帰りの電車賃のこともあり早めに地元に帰りました。まだ家に帰るには早い時間なので近くの川で時間をつぶすことにしました。そのときは遊ぶことは水切りしかないと思い三人で水切りをすることにしました。普通にやってもあきるのでみんなで賭けました。負けたら学年1のA子に本気で告白するという賭けです。僕はそのときまさかまけてこんな大変な目にあうとひゃ思いませんでした・・・・・まず話そうということでカッコイイB男より女と仲のいいC男に頼んで放課後一緒に話ました。話すときはB男とC男とA子と4人で。でもがまんできずにその3人でレイプしました。


告白体験談関連タグ

|

【学校】幼なじみの話 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月19日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ