相互リンク先の更新情報!

【露出】露出体験記 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


最近産まれて初めて露出魔に出会いました!





暗い色のニット帽にマスクしたコートのいい歳したオッサンなんですが街灯の下でいきなり声をかけられ振り向くとオッサン、開チンしてました。





ハァハァ言いながらチンコはビンビンに勃起していて金玉がキュッと縮み上がってました。





ただ、サイズはかなりショボく毛がなかったら子供と変わらないかも…くらいに小さいのに皮は剥けてて違和感があり笑いそうになりました。





露出魔は反応は?と言いたげな顔をしてるので自分のスウェットを下げ体と不釣り合いと言われた事のあるズルムケデカチンをブラブラと見せつけ『おっちゃんチンコちっさいね、チン長なんcm?』wと言うとガーンな顔をしてかなりショックを受けてるようでした。



女と勘違いしチン比べで負けたオッサンはペコペコと二回頭を下げダッシュで逃げて行きました。








そぅ!オッサンは華奢な体、スウェッで髪が長い、童顔で女顔な俺を女と勘違いし露出したのですw

普段もよく間違えられるし!





そして、視力の良い俺はオッサンの小汚い短小チンコが脳裏に焼きついてしまったwwwww







この体験で露出って楽しいかも♪と思ってしまった俺はダメな奴ですね…





オッサンのガーンな顔はぜひ写メ撮りたかった。



出典:でも、しないよ!

リンク:捕まりたくないし!


告白体験談関連タグ

|

【露出】露出体験記 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月19日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ