相互リンク先の更新情報!

【泥酔状態】具 【告白体験談】

カテゴリー:泥酔状態での告白体験談
tag:


772:呑んべぇさん:2007/10/26(金)19:32:26

ほんとへこむ

自分よりすごい失敗をした人の話を見て勇気付けられようと思いここに来たけど

やっぱ私のが一番すごい気がする

もうダメだ・・・





773:呑んべぇさん:2007/10/26(金)19:47:59

772

kwsk





774:呑んべぇさん:2007/10/26(金)20:23:42

772

ん?殺しか?








775:呑んべぇさん:2007/10/26(金)20:59:43

772

コインロッカーに脱糞?







778:772:2007/10/26(金)21:52:16

べろんべろんの状態で個室のトイレで用を足している最中、

上半身がふらつき、盛大にドアに頭突きしてしまい、

そのままドアがバーンと・・・

その瞬間下半身まるだし状態で、店にいた何人かと目が合ったような気がする。



女の子なのに・・・

死にたい。





779:呑んべぇさん:2007/10/26(金)21:55:43

洋式だよな?

だったら、まだ大丈夫。





780:呑んべぇさん:2007/10/26(金)21:58:46

大丈夫!普通に許容範囲だよ。



私は座敷にM字開脚して寝込んでしまった。

一応パンティは履いていたけど

割れ目にパンティが食い込んで

ま○毛までしっかりみられたらしい・・・orz











781:呑んべぇさん:2007/10/26(金)21:59:08

779の優しさに惚れた





782:772:2007/10/26(金)22:14:09

みんな優しい・・・



トイレは洋式だったけど、

開きかけたドアを閉めようと慌てて立ち上がったのがアダとなり、すべてを晒す結果に・・・



その後恥ずかしさのあまり席に戻ることができず、トイレスリッパを履いたまま店の裏口から逃走、

今に至ります。



しばらく喪に服します。。。





783:呑んべぇさん:2007/10/26(金)22:19:40

・・・普段から毛の処理はしておくべきだ、というお話だったのさw





784:呑んべぇさん:2007/10/27(土)01:51:13

ストップ無銭飲食





785:呑んべぇさん:2007/10/27(土)02:50:10

784

具が見えてればタダでも良いかな













出典:なんで洋式なら

リンク:OKなん?


告白体験談関連タグ

|||

【泥酔状態】具 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月20日 | 告白体験談カテゴリー:泥酔状態での告白体験談

このページの先頭へ