相互リンク先の更新情報!

【高校生】優しい初体験1【告白体験談】

カテゴリー:高校生との告白体験談
tag:


 下の「てつ」さんとは別人ですが、偶然って恐ろしいね(^^;。

まあでも本当の話ってことなんで俺の経験を書いておきます。

ただし、あんまりHじゃないかも・・・(笑)。

 俺は28歳の社会人で、まいちに千葉から都内まで通勤している所為で

なかなか女性と知り合う機会が少なくて、もっぱらチャットで寂しさを

紛らわせていました(^^;。

 アダルトチャットに通っていた頃(そこは18歳未満はNGで、基本的には

チャHする場所だったけど、まったりもOKで結構常連の溜まり場になってたんだ)、

一人の女の子と知り合いました。20歳(バージン)ってことで結構仲良くなって

毎晩の様にお話しているうちに、メールや携帯の番号を交換するくらいに

なっていたんだ。ただ関西の子だったのでリアルでは逢えなかったけど・・・。

 ところが出張で関西に行くことになったから、仕事が終わってから逢う約束を

して実際に逢って見ました。20歳の割りには幼いと思ったけど、ファミレスで

食事をしたり、カラオケいたりして夕方にさあ、お別れしようかなって思ったら

「今日は両親がいないし、泊まって夕食一緒に食べよう」って彼女から




言って来ました。結構俺は料理は得意だったから近くのスーパーで鍋の材料と

ワインを買って彼女の家に行きました。

 恋人同士の様に二人でで食事を作って、ワインを飲みながら食事をした後、

彼女の部屋を見せてもらうことになって行って見たら、何と制服が

ぶら下がってたんだ(^^;。

 彼女は慌てて隠そうとしたけど問い詰めたら、○7歳の高○生でした・・・。

「お兄ちゃん(チャットの時に兄弟って設定だったので、彼女はこう呼びます)

ごめんね・・・」言うので、「じゃあHはできないけど、許してあげる」って

言ったら、彼女は「ありがとう、これは良いヨネ♪」って跳びついて

KISSしてきました(^^)。

 危なく押し倒しそうになったけど、我慢して彼女の部屋でTVをみたり、

チャットをしたりして遊んでいるうちに、夜も更けて来てお風呂に入って

寝ることになりました。

 俺は別々の布団に寝るつもりだったんだけど、彼女が「お兄ちゃんだし、

Hしないなら一緒に寝よう♪」って強引に自分のベットに引っ張っていったので

「子どもだね〜」って言いながらも一緒に寝ることにしました・・・。


告白体験談関連タグ

||

【高校生】優しい初体験1【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月20日 | 告白体験談カテゴリー:高校生との告白体験談

このページの先頭へ