相互リンク先の更新情報!

【露出】人生変わりますよ 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


私たち老夫婦63歳♂59歳♀

今年の4月に都会の騒音を嫌ってマンションは息子達夫婦に譲り過疎地の田舎で

土地付きの家を安く買い毎日のんびり暮してる。住んでる集落の人口約450人

本当に山間で聞こえてくるのは鳥の鳴き声くらいです。向こう三軒両隣も老夫婦

二人暮しです。若い者はほとんど町へ行ってしまってる。人口の65%は60歳以上。

一日が長い。家の横の畑を借りて野菜を作るくらい。本当にすることが無い。

だから自然と嫁さん抱く日が多くなった。嫁も都会暮しやめて田舎へ来て若くなった。

おまんこするのも時間なんか関係ない。したい時にする。昼夜関係なし。

する場所関係なし。この頃では暖かい小春日和の日はおにぎり作って家の前の山へ

登って昼飯のおにぎり食べた後嫁とおまんこする。青空の下で下半身裸になり

ゆっくり時間かけてのおまんこするって最高です。アオカンって本当に良いもんです。

嫁さんも腰を思いっきり振りながら大きな声出して善がります。

元気の出ない人一度田舎暮し経験してみたら良いんじゃないかな。人生変わりますよ。



出典:★★60歳以上中高年のセックスってどんなんよ




リンク:


告白体験談関連タグ



【露出】人生変わりますよ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月20日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ