相互リンク先の更新情報!

【友達】バイトのアイドルさやかちゃん 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


更衣室に入るとバイトのアイドルさやかちゃんがちょうどスカートを履き替えたとこだった。

ちょっと気まずく「ゴメン。着替えてたんだ」と言うと

「もう終わったから平気。」とさやかちゃんがちょっと照れくさそうに笑った。

「もうちょっと早くくればよかったかな。」僕が冗談で言ってみると。

なんとさやかちゃんが「なんで?ぱんつ見たかった?」

思わず唖然とする僕に「今日のぱんつかわいいよ。」と言った。

「うそ?見せて?」心臓バクバクで言ってみると。

ミニのスカートを自分で軽くめくりあげ「かわいいでしょ。」と微笑んだ。

僕の目の前にはいつも想像してシコシコしてたさやかちゃんのパンティが。

うすいピンク色で小さなリボンのついたヒモパンだった。

「ほんとだ。かわいいね。」パンティをガン見しながら言った僕に、

「フフッ。」っといたずらに笑い「終わり。」

そう言うとスカートを戻し「おつかれさまっ。」っと僕に微笑み帰って行った。

夢のような出来事でした。






出典:え

リンク:ろ


告白体験談関連タグ

||||

【友達】バイトのアイドルさやかちゃん 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月20日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ