相互リンク先の更新情報!

【M男・痴女】尻の穴に電池を突っ込んだら抜けなくなりました 【告白体験談】

カテゴリー:M男・痴女の告白体験談
tag:


『質問・尻の穴に電池を突っ込んだら抜けなくなりました』



どうしたらいいのでしょう?

深く入ってしまい、抜けません。

踏ん張ると痛そうなので、医者に

行ったほうがいいのでしょうか?

すごくあせってます、助けてください!











一 体 何 を し よ う と し て い た の か 
















そしてそれに対する回答は、



【ANo.1】

何やってんですか。 

とりあえずこんなところで質問してる暇があったら病院行きましょう。

【この回答へのお礼】

やっぱりそうですよね!?

今から行って見たいのですが、何科に行ったらいいのか・・・?



【ANo.2】

ゴムなどをつけず、そのまま入れてしまったのですか?

自分で取り出そうとせずに、すぐに病院に行ってください!

【この回答へのお礼】

あどばいすありがとうございます!

今すぐ行ってきます!生でいれました!痛いです!



【ANo.3】

大至急肛門科に行ってください。外科でもいいでしょう。

電池は電位があるので放置するとそれだけ直腸をいためます。

急いでください。

【この回答へのお礼】

返事が少し遅れてしまいましたすいません。

恥をしのんで何とか病院へ行き、抜いてもらえました。

車に乗っているときがすごく痛かったです。死ぬかと思いました。



【ANo.10】

病院行かれましたか?大丈夫ですか?

何で電池を入れたんですか?

【この回答へのお礼】

一応大丈夫です。

理由は・・・快感を求めるあまりつい・・・

本当にありがとうございました!!!



























ネタじゃないのかよwww









まあこうやって普通に回答し返事をしているのが、

この『教えてgoo!』の面白い所。

(本来はこんな使い方ではないですけどw)

しかし中には…

























【ANo.4】

サイズは単なにですか、参考までに。

【この回答へのお礼】

単3です。





【ANo.5】

メーカーはどこのですか?参考までに。

【この回答へのお礼】

すいませんそこまでは覚えてません・・・。





【ANo.6】

本数は何本ですか?参考までに。

【この回答へのお礼】

1本です。





















な ん の 参 考 や ね ん 





出典:

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【M男・痴女】尻の穴に電池を突っ込んだら抜けなくなりました 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月21日 | 告白体験談カテゴリー:M男・痴女の告白体験談

このページの先頭へ