相互リンク先の更新情報!

【マニアック】秘密 【告白体験談】

カテゴリー:マニアックな告白体験談
tag:


299:名無しさん@HOME:2008/03/27(木)01:25:19O

人いないよね?

夜中にこっそり吐き出させてください。

気持悪い話なので、グロに耐性ない人はスルー推奨。















週の真ん中だというのに呼び出され、子供たちは下宿中の私方の姪にみてもらって偽実家訪問した。

偽実家といっても、ウトメは去年から別居中。

トメは息子に引き取り同居してもらって、嫁に上げ膳据え膳。

毎日孫ちゃんたちを構って幸せな老後、夫にも見せ付け当て付けしてやる計画をドリーム妄想してた。




息子夫婦を呼び出しのも、母親孝行しやがれと言いたいがため。

ヘタレでエネな夫は一人ではトメに会いたくないと、毎回妻を巻き込む。

呼び出された時間通り、トメ在住アパートを訪問。

インターホンなんぞないので、ドアをノックして声を掛けて玄関を開けた。

(鍵をかける習慣がない@都内)



私たち夫婦が見たのは、下半身裸で股間を飼い犬に舐めさせていたトメでした…



二人で悲鳴を上げてドアを力任せに閉めて逃げ帰ってきました。

あれから6時間とちょっと経ちますが、まだ動悸がおかしくなりそう…

夫は帰宅して直ぐ、飲めないアルコールで沈没しちゃったし…

こんな話誰にも話せない…これからどうしたらいいんだろ?

頭ん中がパニックです。















備考

【 トメって何?という方へ 】

 トメ  = 姑

 ウト  = 舅

 ウトメ = 舅&姑





出典:夫現実逃避www

リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【マニアック】秘密 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月21日 | 告白体験談カテゴリー:マニアックな告白体験談

このページの先頭へ