相互リンク先の更新情報!

【姉】お年玉くじの当選発表 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


475水先案名無い人sageNew!2007/03/21(水)21:28:25ID:mOgjBXld0

理系の大学に通ってる姉、お年玉くじの当選発表日のこと



俺「年賀状25枚くらいしか来てないけど、切手シート3枚も当たってた、すごくね?」

姉「おー、それは確かにすごいかも、確か1/50だっけ?」

俺「そうそう、下二桁で64と79」

姉「あーそういえばさ、宝くじみたいに年賀状くじもまとめ買いだと連番になってるっけ?」

俺「うーん、30枚買ったけど下二桁連続になってた様な気もする」

姉「それじゃあさ、私100枚買ったから2枚は当たってるってことじゃん、見てくる!」

俺「え…?それは違うだろw」

姉「え、何が?」

俺「いや、マジで?だってそれもう送っちゃっただろ?」

姉「……うん、知ってた」



姉が自分の部屋に行ってからしばらくして




「2枚当たってた」って良いに来た、良かったね



出典:まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 9

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【姉】お年玉くじの当選発表 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月21日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ