相互リンク先の更新情報!

【泥酔状態】泥酔女をお持ち帰り※途中 【告白体験談】

カテゴリー:泥酔状態での告白体験談
tag:


331:えっちな18禁さん:2007/11/15(木)03:16:09ID:M9kKAZ1s0

院生時代、後輩との飲み会で泥酔した爆乳女に誘われてアパートに付いていって

やった事はある



その後が大変だったが・・・



335:331◆v98fbZZkx.:2007/11/16(金)00:42:51ID:Y0ExnvyY0

帰ってきて飯食ってハンゲームやってマターリ落ち着いたので寝る前に書いときます。



あれは8年前の話。

俺は某中堅国立大学工学部の大学院生だった。

院生の仕事として、学部生の授業や実験の面倒を見る(安いバイト代で)ってのがあるのね。

俺も学部生の実験の指導をしてたんだけど、受け持った学生の中に、ものすごい爆乳女がいた。

当時あっちは19歳で、ややぽちゃ系とはいえ高校時代は運動部で鍛えた体、乳の張りが物凄くて釘付け。

国立大学の工学部なんてただでさえ野郎ばっかりなんで、目だってたな。




但し、すげぇ我侭な性格の奴で、何かにつけ、実験課題を手抜きし、あわよくばこっちにやらせようとする。

そのたびに俺は「ちゃんとやって下さい。終わるまで帰しません」って厳しくしてたんで、その女には当初だいぶ嫌われた。



俺はその当時、学部生との付き合いが深くて、そいつらとは別の学年の学部生と既にたまに飲みに行ったりする間柄だったんだけど、ある時、その爆乳女たちとも合同で飲むことになったのね。

(本当はそんな単純な話じゃなくて色々あったんだけど、結果論だけ言うと↑こんな感じ。)





336:331◆v98fbZZkx.:2007/11/16(金)00:44:52ID:Y0ExnvyY0

飲み会のときは、爆乳女とその友達の連中は、とにかく酒豪ぞろいで飲みまくり。

俺はビール一杯も飲めば顔真っ赤なんで、ひたすら食う方専門。

飲み会の後、その爆乳女と、その友達のA子(ちょっと癖のある顔つきだけど、基本的に凄く美形)とちょっとエロ話になって、A子が酔った勢いか、「まだ逝った事がない」とか言い出した。

俺はその当時、まだ付き合ったのは一人だけで、もちろんエッチ経験も一人のみ。だけど、いつもセックスでは逝かせてたし、「ちゃんと好きな人に抱かれて安心した気持ちでいればちゃんと逝けるよ」とか何とか力説した。

今から考えれば、あの時A子を持ち帰れる(っていうか俺は実家通いであっちは下宿だったから、持ち帰られる?)フラグは立っていたんだろうけど、軽々しくセックスしちゃいけないと思ってた(まだ青かったねぇ)俺は、結局何もせず、その日は解散になった。



あ、ここまで書いて気づいた。結局泥酔したときは持ち帰らず、その後に色々関係持ったんだった。

でもここまで書いちゃったんで、若干スレ違いだけどこのまま書きます。





337:331◆v98fbZZkx.:2007/11/16(金)00:49:21ID:Y0ExnvyY0

その後も、大学の実験のときに爆乳女たちと顔を合わせてたんだけど、ある時、俺が実験室の机に携帯を放置して実験指導している間、爆乳女が俺の携帯をチェックしたらしく、夜中に突然電話がかかってきた。

電話の内容は詳しく覚えてないけど、「寂しい。話がしたい。アパートに来てほしい」という内容だった。

距離はたいした距離じゃなかったんで、俺はチャリを飛ばし、そいつのアパートに。

部屋に入ると、とにかく滅茶苦茶で汚ねぇにも程がある部屋…。しかしまぁ、コタシに案内され、よく覚えてないけど

最初は多分普通の話をしてたんだと思う。

その後の成り行きはもう昔なんで良く覚えてないけど、確かいきなりキスされちゃって、その後「抱いてほしい」と。

部屋の電気を暗くされて、暗闇の中で爆乳女はパンツを脱いで、ウェルカム体制に。



しかし、当時青かった俺は、いきり立つ自分のブツを辛うじて理性で抑えつつ、「そんな早まってセックスなんて(ry」

としばし説教し、でも寂しいって言うんで抱きしめてあげて、朝になったら家に帰ってきた。







339:331◆v98fbZZkx.:2007/11/16(金)00:57:44ID:Y0ExnvyY0

そんな事があってからモノの数日後だったと思う、また携帯に電話が。

女に「どうしても、ね、ね、お願い・・・」されると断れない俺の性格、またアパートに。

例によってキチャナイ部屋だけど、そこでまた「抱いてほしい…」攻撃。

俺はその時、本能が理性に打ち勝って、とうとう入れてしまいました。

後から話を聞くに、爆乳女、高校時代に好きな人がいて、高校卒業直前に、その男に抱いてもらったと。

しかし、付き合うも上手く行かず、別れたらしいのね。

その後、大学に入ってから、その元彼と似た人と付き合ったり、社会人と付き合って半同棲してみたりと、

色々とあったそうな。しかし、ことセックスに関しては、ほとんど感じたことは無いらしかった。

その証拠に、いつもTVを見てるときに男にハメられて、でも自分は何てことないんで、TVをそのまま見ながら

男だけがハァハァして逝っちゃうようなセックスばっかりだったって。





340:331◆v98fbZZkx.:2007/11/16(金)00:58:58ID:Y0ExnvyY0

こんな事を書くと、「お前それは女の嘘だよw」とか言われそうだけど、そいつの性格上、そんな嘘を付く

奴じゃないから、絶対その通りだったと断言できる。

ちなみに経験人数は10人弱とのことだった。



話を戻して、その女を抱いたときの感想。

とにかく、滅茶苦茶乳がでけぇ。しかも19歳、垂れてなくてロケットおっぱいとまでは言わなくても、

物すごいボリュームで圧倒された。まぁ、当時まだ俺は青かったんで、爆乳の魅力が本当に分かってきたのは

その何年も後だったりするわけだが…。





341:331◆v98fbZZkx.:2007/11/16(金)01:06:05ID:Y0ExnvyY0

ちなみに、本人申告のカップはEカップだった。その当時、ブラジャーのアンダーとトップがどうとか、

そんな事は全然知らなかったんで、ほーそんなもんか、と思っただけだったけど、いつもブラジャーから

パイがはみ出し気味だったんで、多分Fカップぐらいはあったと思う。

後で、当時を思い出して、東京トップレスから似たような感じのモデルを探してみる。



で、その時は爆乳女がコンドームを持っていたんで、ゴムつき挿入したのね。

当時俺は彼女と別れてしばらく経ってたから、久々のセックスだった。ただ、遅漏気味で、いつもセックスは

30分とか1時間はめてたから、爆乳女ともそんな感じで乳を吸ったりキスしたりしながら、ハメたわけだけど。

10分ぐらい経ったところで、爆乳女が、「あぁ、ダメ、おかしくなりそう」と言い出す。







342:えっちな18禁さん:2007/11/16(金)01:09:02ID:c3YSUOnw0

うぜー







343:331◆v98fbZZkx.:2007/11/16(金)01:09:43ID:Y0ExnvyY0

俺はまぁ、何も特別なセックスをしているつもりは無かったから、そのまま動き続ける。

そうしたら、爆乳女、大声を出して逝っちゃったのね。

細かいセックスの描写までは覚えてないけど、ゴムつきで俺も射精した後、爆乳女に聞いてみたところ、

「セックスでこんなに感じたこと無い。初めて逝った」って。

その日、何回セックスしたか忘れたけど、まぁ2〜3回だったと思う。



そんな事があってから、爆乳女は、当時アルバイトしていたコンビニの帰り、売れ残り食品を持って、夜中に

研究室まで頻繁に来てくれるようになった。

俺も家にいるより院生室でインターネットやってた方が楽しいし、毎日遅くまで研究室にいたり、そのまま

泊り込んだりする生活だったから、女が食料持ってきてくれるのは嬉しかったのね。

(当時はまだWindows95や98の世界で、ADSLなんて無くてダイアルアップでつないでた時代。

俺の実家もまだインターネット接続してなかったから、研究室で24時間使い放題の大学のネットワークは

楽しくてずっとハマってた訳。)





344:331◆v98fbZZkx.:2007/11/16(金)01:11:22ID:Y0ExnvyY0

>うぜー

あーすまん。調子に乗って長文かきすぎだ罠。スレ違いスマン。

昔を思い出して書き出したら止まらなくなった。自分日記にして保存しとく。

正直すまんかった。











出典:331

リンク:降臨求む!


告白体験談関連タグ

||||

【泥酔状態】泥酔女をお持ち帰り※途中 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月21日 | 告白体験談カテゴリー:泥酔状態での告白体験談

このページの先頭へ