相互リンク先の更新情報!

【職場】3P 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


405:えっちな18禁さん:2008/02/22(金)17:29:48ID:Io7AsSiR0

以前勤めていた会社の同僚(女)の家に男二人でよく遊びに行きました。

暑い日で、

男二人ともTシャツとトランクスになって飲んでいたら

女が見せてみろと言って二人のを比べ始めて、

そのうちツレのを手コキし始めた。

で、次はオレのもって言ったら

手コキじゃなくて口でやり始めた。

単純な上下運動だったけど

気持ちよくてそのまま口内発射、

しかもその女は飲んでくれた。

俺はそれで満足した(もともとフェラされるの好きなので)けど、

ツレはそのまま挿入まで持ち込んでやっていた。



それから、ツレと二人で何回もその女の家に遊びに行き




なめてもらったり、挿入したりと結構楽しませてもらった。





出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||

【職場】3P 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月21日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ