相互リンク先の更新情報!

【露出】内緒にしといてね〜、仕事なくなると困るから 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


区営の体育館を利用した時のこと

土曜に団体で利用するために行ったのだが、

前日飲み会のため風呂に入ったなかったので運動前にシャワーを浴びに更衣室に行った

シャワー室に入った時、まだ午前10時くらいのため清掃が入ってきた

それに気づかずにシャワーからフルチンで出ようとしたところ

掃除のおばさんがいてバッタリ出会ってしまった

「あらー、ごめんなさいね〜、見ちゃった〜」って微笑みながら言われたんで

慌てて前を隠しながらも「見たんなら少し弄ってくださいよ」って答えた

そしたら「隠してたらいじれないでしょ?あはは」と言いながら、

俺の手を横にどけ少しだけいじった

「もう少しお願いしますよ」というと「私は高いよ〜」って言いながら掃除を開始した

興奮したオレはオバサンを後ろから抱きしめて、

片手は胸を服の上からもう片手はジャージの中へ手を入れた

「こら!いい加減にしなさい」ってオレのチンポを軽くつねって

「他の人が来たらまずいでしょ?それにオバサンなんて相手にしないように」




と言って掃除用具を片付け出て行った

しばらく戻ってくる気配もなく仕方なくウエアを着て更衣室を出るとおばさんがいた

「内緒にしといてね〜、仕事なくなると困るから」と言って笑いながら歩いていった



出典:おばさん おばあさんにチンポ見られるpart3

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【露出】内緒にしといてね〜、仕事なくなると困るから 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月22日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ