相互リンク先の更新情報!

【泥酔状態】でんぐり返り 【告白体験談】

カテゴリー:泥酔状態での告白体験談
tag:


855:呑んべぇさん:2007/11/16(金)17:54:38

先輩の披露宴終了後

後輩が二次会に不参加で帰るという

そういえば後輩は一滴も飲んでなかった。



最近買ったという新車に颯爽と乗り込み

「失礼しますっ!」と・・・



「いやいや、めでたい席なのにツレナイじゃないか」と絡む私



そのままボンネットに登り、屋根に登り、

でんぐり返りしながら落ちてくる・・・

顔を引きつらせながら「やめてくださいよー」と言われるが

屋根からボンネット、再び屋根からボンネット、2〜3回繰り返す

泣きそうな顔で彼は帰って行った。








三日後、修理費20万ほどの請求書がきました。 ごめん。





856:呑んべぇさん:2007/11/16(金)19:03:08

830-834

スマンその場面想像したら吹いた





857:呑んべぇさん:2007/11/16(金)22:19:56

855



いちおう、「私」と仰ってますが性別を。

男だと思いますが、女性だと

想像する状況が全く異なるので。





出典:誤爆

リンク:した・・・


告白体験談関連タグ



【泥酔状態】でんぐり返り 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月22日 | 告白体験談カテゴリー:泥酔状態での告白体験談

このページの先頭へ