相互リンク先の更新情報!

【温泉・混浴】前に温泉に行った時に 【告白体験談】

カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談
tag:


前に温泉に行った時にエッチな体験をしたんでその話を書きます。



おばあちゃんと紅葉狩りへ行った帰りに、渓流沿いに露天風呂があって入って帰る事にしたんです。



お風呂には誰もいなくてひと安心です(混浴だったんです)

おばあちゃんはさっさ1人で入って行きました。私も服を脱ぎ始めたんですが、どこからともなくおじさんと中学生くらいの男の子5人が現れました(えっ??)

おじさんは柔道部のコーチらしく、合宿中だのなんだの話しかけてくるんです。

男の子たちは私の前の岩に腰掛けてるし…….(ちょっとお、これじゃ脱げないよお><)

私は下着姿で固まってしまっていたら、「ああ僕らは遠慮して後で入るから、どうぞ」って。



どうぞって言ってるわりにそこを動かないんですよ!もう!

おばあちゃんは入っちゃってるし、仕方なく下着を脱ぐ事に決めました。

ブラを外すと、あきらかに視線が胸に集まって来ました。(やだ..おっぱい見られた…..)

体を隠すようなタオルもなくて、そのままパンツを下ろして行きました。

やっぱり全員の目が私のあそこに向いているんです(毛も見られた…最悪…..)






全裸になった所でおじさんがまた話しかけて来るんです「◯◯へは行った?」

(ちょっとお!私裸なんだからあ!)私は裸を隠すに隠せずにいました。

仕方なくおじさんに答えていたんですけど、おじさんの視線は私のおっぱいとあそこを

行ったり来たりしてるんですよ!

周りがざわめいているのに我にかえった私は、目の前に座っている男の子たちを見ました。

みんな口々に小声で「見えた見えた」って言っています。

しまった!男の子たちにもおっぱいもあそこの毛も全て見られてしまって……

おじさんに「裸きれいだね」って言われて、恥ずかしくなってお風呂へ逃げちゃいました。





出典:*

リンク:*


告白体験談関連タグ

||

【温泉・混浴】前に温泉に行った時に 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月22日 | 告白体験談カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談

このページの先頭へ