相互リンク先の更新情報!

【芸能人】サッカー選手 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


嫁は俺が勤めている会社の取引先の事務をやっていて、

同僚を介して知り合った。

みんなで遊びに行ったりするうちに仲良くなって、

付き合うようになり、そして結婚した。

嫁は俺より4つ年下。



結婚したばかりの頃、世間はサッカー一色だった。

トルシエの時で、日韓W杯を前にして盛り上がっていた。

俺もニワカで日本代表を応援していたよ。



ある日、家で代表の試合をテレビで見ていた。

嫁相手に知ったかの知識を披露しつつ。



「この○○って選手、いいよな」みたいにツウぶったら、

「ああ、○○クンねー」と嫁。






普段は興味なさそうなのに、○○にだけ反応、

しかも何だか知り合いのような口調だったので、

「知ってるの?」と問うと、

「高校の頃、ちょっとね」と気になるような言い方。

突っ込んで聞いてみると、

高校の頃、○○の通っていた学校と、

嫁の通っていた学校は同じ路線沿いにあり、

嫁グループは通学途中の電車の中で

○○のグループにナンパされた事があるそうな。



その後、みんなでちょっと遊びに行ったりしたそうだが、

そんなに長く深く付き合ったわけではないとの事。



当時から○○は高校サッカー界で注目されていた。

嫁は○○がサッカーやっているとは知っていたが、

そんな有名だとは知らなかったとの事。

それこそ数年後、○○がA代表の試合に出るようになって

知ってビックリしたと言っていた。





結局ね、もっと突っ込んだら○○が嫁の初めての相手でした。

みんなで何回か会って遊ぶうちに、

○○に誘われ、で、やられてしまったと。

その後、何度か二人きりで会って、遊んだと。

結局それだけで発展せず、疎遠になったんだって。

え?セフレ?



今でも○○はJリーグで頑張っている。

多分どうだろう、今では年収も将来性も俺の方が上だと思う。

ただスポーツ欄とかで○○の名前を見ると、

今でもちょっと悔しい気持ちになる俺は小さな男です。











出典:こんふぇで

リンク:きりん


告白体験談関連タグ

|

【芸能人】サッカー選手 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月22日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ