相互リンク先の更新情報!

【職場】マッサージでのバイト 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


105:ななしのいるせいかつ:2008/03/29(土)20:29:07

某マッサージチェーンでバイトしてましたが

なんかちょっと憂いがある感じの女性が

来店しました。個室を希望したのでそこに

お連れしました。



全身コース(30分)を希望され、特に腰が

痛いということなので、ジャージに着替えて

もらおうとしたら、すでに着てるのでこのまま

やってほしいとのこと。



で、準備して部屋に入ると下着だけで

しかもエッチ系のケツの周りに穴があいて

る奴で待ってました。






あとで聞いたらたまに来る痴女らしく、わざと

下着でマッサージさせるようです。ある先輩は

「こんな格好をしてるので、マッサージ中にうっかり

(パンツの)穴に入ってもそれは事故だから」と

言われたのでありがたく事故を多発させたそうです。



私も言われましたが、あいにくおっぱい星人なので

事務的にその旨伝えると「別にいいわよ」と言われたので

全面的に事故りました。特に乳首が事故多発地帯。



さすがに股間の穴で事故を起すのだけは控えましたが

触り放題だったのでウハウハな30分でした。



ちなみにベッドは濡れ濡れ、部屋はメスの匂いで蒸れ蒸れ。

掃除と消臭が大変だったorz





出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|||

【職場】マッサージでのバイト 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月22日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ