相互リンク先の更新情報!

【初体験】なんて・・・ 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


569:えっちな21禁さん:

デブではないがキモオタの俺の初体験は24歳w

某教室で知り合った20歳の娘。明るくってまじめでみんなに好かれてたんだが

何を血迷ったか俺に告白してきた。

んで付き合い始めて1ヶ月半,コースが終わる直前の,多分5〜6回目のデートで

ホテルへ。

キモオタの情けなさ,道程だとバレると馬鹿にされて振られると思い込んでたので

経験豊富なフリをしてたwが,必ずばれるだろうとビクビクしていたにもかかわらず

シャワーからベッドまでスムースインw

(つづくよ)



570:えっちな21禁さん:

ディープキスからあご→首筋→胸で一時停止→へそとなめつづけて

生まれて始めての生マンと対面。すでにぐっちょんぐっちょんで指で広げると

こんこんと湧き出る泉状態。




得ろ小説の記述がこんなに正しかったとは!と感動しつつ,まずは指で中を堪能。

結構広いんだなぁ,経験豊富で広がってるのかなぁと思いつつ

「つけるね」と言ってゴム装着。練習の甲斐あってw手早く装着。

さて,と彼女に向き直ると,それまで終始無言(ため息もなし)だった彼女がいきなり

「あのな」(関西弁)と言う。

とうとうバレたか?もうカンベンしてくれってことか?とドギマギしつつ「何?」と聞くと

「初めてなんで...よろしく」

感動してその後は覚えてませんw



















573:えっちな21禁さん:2006/02/08(水)21:02:14ID:xpkcIJ5W0

569

それなんてエロゲ?



出典:貴方の初体験について詳しく教えてください

リンク:


告白体験談関連タグ

|||

【初体験】なんて・・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月23日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ