相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】やんっ中でぶるぶるして気持ちいい〜 【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


MASTER>小鈴さんが入室しました。

小鈴>TAKUYAさんはじめまして、小鈴と言います。

TAKUYA>どもどもTAKUYAです。こういうチャットってよく来るんですか?

小鈴>いえ、今日が初めてです。。。だから緊張しちゃって。。。(*-_-*)

TAKUYA>大丈夫ですよ。リラックスして楽しみましょう(笑)。

小鈴>はい(‘-’*)♪

TAKUYA>急にこんな質問してアレですけど(笑)、小鈴さんバストは何cmですか?

小鈴>89です

TAKUYA>わっ!大きいですね〜!ちょっと触ってみてください。

小鈴>はい。。。あ、乳首固くなってきちゃった。。。(笑)

TAKUYA>敏感なんですね(笑)。乳首気持ちいいですか?

小鈴>気持ちいいです。。。ゾクゾクしてきます。。。

TAKUYA>今度は小鈴さんの大事なトコロ触ってみてください。どうです?

小鈴>ん…なんか凄く熱くなってる〜。。。(笑)

TAKUYA>いいですね〜!大人のオモチャって持ってたりします?




小鈴>ピンクローターなら持ってます。。。

TAKUYA>じゃそのピンクローターで小鈴さんの熱くなってる部分を刺激してください。

小鈴>ん。。。気持ちいいです。。。もうおかしくなっちゃいそぉ。。。

TAKUYA>中に入れてみて

小鈴>やんっ中でぶるぶるして気持ちいい〜

TAKUYA>さっきから俺ガマン汁垂れ流し(笑)

小鈴>私で感じてくれて凄く嬉しいです。。。もっと一杯気持ち良くなって!

TAKUYA>あー俺もうイキそうだよ…一緒にイッテくれる?

小鈴>私もイキそう!TAKUYAさんと一緒にイキたい!

小鈴>あっイクイクイクイクイクイク!

小鈴>ケ、ケツ穴いいいいっひいいいいひいひ!!!チンポ射精、射精する射精!!!!!!

MASTER>TAKUYAさんが退室しました



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【ゲイ・ホモ】やんっ中でぶるぶるして気持ちいい〜 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月23日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ