相互リンク先の更新情報!

【露出】小3の比べた時 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


今から数年前の話だが当時小3の俺の体験談。

1人公園で遊んでると同い年くらいの子に話しかけられた。(Aと呼ぶ)

並ぶと身長も同じくらいでAは暇か聞いてきて暇と答えると俺の手を握りトイレに連れて行かれ個室に2人で入った。

ドアを閉めるとすぐ俺にキスをしてきた。

驚きのあまり俺はかたまった。

ズボンとパンツを下げるように言われ言われるままに下げた。



Aも自分のを下げた。



互いに下半身が出てる状態になるとAはキスしながら俺の手を誘導しAのを握らせ、Aは俺の股間を触った。

動かされすぐに勃起した。



勃起に気づくと一瞬で距離をつくられ俺のチンコと自分のチンコを近付け比べ、あ〜負けた!みたいなことを言いトイレから出て行った。



確かにチンコは俺の方が大きかったと思う。






トイレから出ると居なくなってた。



当時ウブな俺は意味もわからず誰にも言えず不思議でそれから毎日公園に通った。



1週間くらい通うとまたAに会えた。



違う誰かをトイレに連れて行こうとしてた。



後ろをついて行き個室に入ろうとするところで中に入れてと声をかけた。



少し驚いたようだったけど入れてくれた。



連れてきた子にも俺と同じようなことをした。



連れてきた子はチンコが小さくチン長はAが勝った。



連れてきた子をトイレから出しAに何をしたいのか聞くと



この前のデカチンだよね?明日教えるから明日また来てと言いAは出て行った。





出典:オリジナル

リンク:実体験


告白体験談関連タグ

||

【露出】小3の比べた時 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月23日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ