相互リンク先の更新情報!

【乱交・王様ゲーム】弟、勝利 【告白体験談】

カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談
tag:


俺と友達は小5で友達の弟は小4の時、ジャンケンで負けた人は勝った人に頭突き、デコピン、シッペのどれかをされるというルールで遊んでいた。

最初はみんなあまり力いれず軽めだったがやってるうちに熱くなり強めになっていき

俺が弟に強めの頭突きをすると友達が弟に強めの頭突きをされ、友達が痛がると弟は嬉しそうにケラケラ笑い次に友達が弟に強めの頭突きを返すと弟が痛がり友達が笑ってるとそこから兄弟の口喧嘩が始まった。

バカアホなど言い合い、友達が弟に

『チビ』

と言うと弟が

『チンコは兄ちゃんの方がチビだ!』

みたいな事言い友達は

『お前の方がチビチンだ!』みたいに言い合いになり今から勝負だってなった。判定は俺がつけることになり、二人とも俺の前に並び下を脱いだ。

絶対に友達が勝つと思ってたが毛もなくどっちもどっちだけどパッと見、弟の方が大きく見えしかもちょっと先がムケてて勝敗を言いづらく黙ってたら友達が勃ってきて勝ちって言おうとしたら弟も勃ってきて

結局二人ともおもいっきり勃起しました。

比べると太さも長さも弟でした。一応、触らせてもらい比べるとやっぱり弟でした。

『Tの勝ちかな?』(弟のイニシャル)

と言うと友達はズボンとパンツを上げ

『ちょっとトイレ』




って部屋から出てきました。

弟はすごく喜んでて俺に

『ねっ?おっきーでしょ?チンコのでかさクラスで一番なんだよ!頭突き負けたけどE君もチンコ勝負しよ!』(俺のイニシャル)

と言ってきました。

弟君はチンコの大きさと頭の硬さがクラス1らしいです。(笑

俺は毛もちょっとあったし大ききも100%勝ってたので勝つとかわいそーで遠慮すると

『負けるからー?』

とニヤニヤ挑発されイラっときて脱いで見せました。

すると

『毛あるー大人だー』

と驚き、触られ勃つと

『でっけー!』

と握られました。

弟のオデコに自分のオデコをゴツンとくっつけ

『俺の勝ちー♪』

とニヤリと笑うと自分の金玉と俺の金玉を握って比べながら

『石頭な上にチンコでっけーなんてすげぇ!みんなに教えなきゃ!!』

と言われ

慌てて後でまた触らせてあげるから内緒にしてと頼みこみ、友達が部屋に戻ってこないので帰りました。



次の日、学校でその話にはふれないでおきました。



それ以来、彼の家にお邪魔してません。







出典:比べっこ

リンク:MAZI


告白体験談関連タグ

|||

【乱交・王様ゲーム】弟、勝利 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月23日 | 告白体験談カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談

このページの先頭へ