相互リンク先の更新情報!

【初体験】初体験取材記 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


このお話は、とあるチャットにて取材した際の記録です。話の都合上、不要部分はカットしております。ほぼ90%実話です。ここで出てくるヒロは私です。マイは取材相手です。



ヒロ:こんばんは^^

マイ:こんばんわ

ヒロ:はじめまして^^

マイ:はじめまして

ヒロ:おいくつ?

マイ:13です

ヒロ:まだエッチとかしてないよね?

マイ:一応 あります

ヒロ:まじで?

マイ:まじですw

ヒロ:よかったらそのときの話し聞かせてくれない?

マイ:えーw

ヒロ:興味あるし^^




ヒロ:相手は?

マイ:初めてのですか?

ヒロ:うん

マイ:同じクラスの男子です

ヒロ:彼氏?

マイ:一応w

ヒロ:どういうきっかけでするようになったの?

マイ:向こうが やりたいって 言ってきたんです

ヒロ:何年生のとき?

マイ:小6です

ヒロ:その時はどう思った?

マイ:よく分かんなかったです

ヒロ:エッチについて知ってた?

マイ:知らなかったです

マイ:ただ

ヒロ:うんうん

マイ:オナニーはずっとしてたので

マイ:気持ちいいのはわかりました

ヒロ:そっか^^

ヒロ:最初はどういうことからはじめたの?

マイ:とりあえず裸になってみて

ヒロ:うん

マイ:色々触られました

ヒロ:キスは?

マイ:キスも何度もしてきました

ヒロ:最初はキスでしょ?

マイ:ですよねー

ヒロ:違ったの?

マイ:違いましたね

ヒロ:最初から触ってきたの?

マイ:うん

ヒロ:どこを触られたの?

マイ:あそこのほうを

ヒロ:なんていうところ?

マイ:オマンコですか?

ヒロ:そこを触ってきたのね?

マイ:そうです

マイ:いきなり舐められて

マイ:恥ずかしかったんですけど

ヒロ:全体的に?

マイ:ですね

ヒロ:その時は気持ちよかった?

マイ:途中から気持ちよくなって

マイ:ちょっとイキそうでした

ヒロ:かなり濡れてた?

マイ:ぬれてる って言われました

ヒロ:そっか^^

ヒロ:その次は?

マイ:彼が我慢できなかったみたいで

ヒロ:うん

マイ:舐めるのをやめたらそのまま入れてきました

ヒロ:生で?

マイ:そうです

ヒロ:一気に入れたの?

ヒロ:ゆっくり?

マイ:一気にやろうとしたらしいんですけど

マイ:うまく入らなかったみたいで

マイ:ゆっくり入れてきました

ヒロ:その時はどうだった?

マイ:変な感じでしたw

ヒロ:変な感じって?

マイ:ちょっと痛くて ちょっと気持ちいい みたいな

ヒロ:それでどうなった?

マイ:そのまま動き始めました

ヒロ:胸とか触らなかったの?

マイ:動くので精一杯だった見たいです

ヒロ:そうして?

マイ:私も痛みがなくなってきて

マイ:気持ちよくなってたんですけど

ヒロ:うん

マイ:もう彼が限界で

マイ:射精しちゃいました

ヒロ:どこに?

マイ:中にです

ヒロ:どこのなか?

マイ:オマンコの中に

ヒロ:中だし?

マイ:そうです

ヒロ:怖くなかった?

マイ:そのときは

マイ:これで子供ができるとか知らなくて

ヒロ:そっか^^;

ヒロ:その時は生理あった?

マイ:まだです

ヒロ:毛は?

マイ:それもまったく

ヒロ:オッパイは?

マイ:微妙でした

ヒロ:今は?

マイ:おっぱいですか?

ヒロ:うん

マイ:ないですね

ヒロ:毛は?

マイ:それもまだ

ヒロ:生理だけ?

マイ:実は生理もまだで

ヒロ:Σ(゚Д゚;エーッ!

ヒロ:ずっと中だし?

マイ:はい

ヒロ:いまも?

マイ:前の彼まで

ヒロ:今はエッチしてるの?

マイ:してないです

ヒロ:いないんだね

マイ:彼氏ですか?

ヒロ:うん

マイ:いませんです



これにて取材が終了しました…





出典:オリジナル

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【初体験】初体験取材記 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月23日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ