相互リンク先の更新情報!

【看護婦】やさしい看護婦さん【告白体験談】

カテゴリー:看護婦との告白体験談
tag:


骨折してしまい整形外科病棟の2人部屋に入院 していた時、

1人が外泊していてその日は部屋に1人でした。

友達が持って来てくれたエロ本を見たら、

オナニーしたくなってしまい、23時頃ベッドランプつけオナニーしていたら

急に看護婦さんが部屋に入ってきてカーテンを開けられ見られてしまいました。

電気がついているから入ってきたみたいで、

恥ずかしくて恥ずかしくてたまりませんでした。

看護婦さんが「手伝ってあげようか?」というと自分の耳を疑いました。

「何を手伝ってくれるの?」言うと、

「分かっているくせに」と言われました。

「手伝って下さい」と言うと、しごいてくれました。

5分くらいでいってしまいお礼を言うと、笑顔で病室から出て行きました。

その看護婦さんがまた夜勤の日、深夜お腹がいたくなってしまい、

車椅子に乗りトイレに行こうとしたのですが、途中我慢できなくてもらしてしまいました。

トイレに着きナースコールを押すと、




オナニー手伝ってくれた看護婦さんが来てくれて自分はもらした

悔しさで泣いてしまうと、なぐさめてくれてトイレの中できれいに清拭してくれて、

着替えを持って来てくれてはかしてくれました。

ストッキングにうんちがついてしまい、謝ると「気にしなくていいのよ」

と優しい言葉をかけてくれました。

いくら仕事とはいえここまで優しく、

丁寧にうんちの処理も嫌がらず笑顔でやってくれる看護婦さんは

すごいと思います。本当にその看護婦さんには感謝しています。


告白体験談関連タグ

|||

【看護婦】やさしい看護婦さん【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年7月24日 | 告白体験談カテゴリー:看護婦との告白体験談

このページの先頭へ